こんばんはー(●´ω`●)


さきイカとお笑い大好き!
さきちぃーこと西田早希です☆



コメントといいね!ありがとう^_−☆








今日は心斎橋FUNJさんで『IDOLー1.9ー』に出演させていただきました☆


雨でお天気悪い中、寒い中来てくれたみなさんありがとうございましたm(_ _)m



ゲンキ☝︎アンテナ
イノチガケデ、サクハナハ
ワスレナグサ〜forget me not〜
Limiter Cut
をお届けしました☆


今日も若干の声出しOK?ということで久々感(*^ω^*)

楽しかったねー

みなさんありがとう(>人<;)



物販も感謝です

チェキ撮ってくれてありがとう(o^^o)

楽しかったよ〜


ご予約も本当にありがとうです(´;Д;`)



そして美味しそうな差し入れもありがとう!!




可愛いスタッフさんとおいしくいただきます(о´∀`о)



今日は一回だけだったけど楽しかった(●´ω`●)

ありがとうございました

みんなが来てくれることに感謝^^




夜はSHOWROOM配信もありがとうございました(o^^o)

観に来てくれてありがとう^^

今日も楽しかったよ〜


コメントも星もありがとうございました!!




来週のSHOWROOMの予定は…
*21日 22:00〜
*22日 22:00〜
*24日or25日
です☆

遊びに来てねー(*^_^*)




明日は日曜日☆

ライブないのは寂しいね(´;Д;`)

みなさんよい日曜日を^^


来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314

★西田早希のYouTubeチャンネル


*お知らせ*

さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓