こんばんは(*^^*)


さきイカとお笑い大好き!
さきちぃーこと西田早希です☆



コメントといいね!ありがとーーー( ^ω^ )


髪色についても書いてくれてありがとう^^

考えてみる〜



質問お答えします(^o^)


*さきは舞台とか映画とかで丸刈りにするお話が来たら…
たぶんできないかなー(´;Д;`)

でもめちゃめちゃチャンスだったら丸刈りしちゃうかも…( ̄▽ ̄)


質問ありがとね( ̄∀ ̄)




今日はみなさんにご報告です。


前に就職をすると言って、就活をしてきましたが…
無事内定をいただきましたー!!


よかったー(´;Д;`)

なんとか就活を終えることができました。

コロナのせいで色々いつもと違うくて焦ったよ〜

今年の就活生のみなさんお疲れ様です…

秋までかからなくてよかったー(>人<;)


色々な会社を調べて、見て…
自分が何をしたいのか、どう働きたいのかを考えて…
1番働きたいと思えるところに出会えました。


さきは芸能活動しか考えてなかったからそのために生きてきたし、ほぼそれしかしてこなかったから
まず何をしたいのかわからないし、就職できるかめっちゃ心配やったけど…
逆にそれを良いと思ってくださるところに内定をいただけました。

本当に嬉しい( ; ; )


来年からは社会人

そして前に行った時と変わらずそのままアイドルも続けるつもりです!!


もちろん学生の時よりは活動しづらくなると思うけど…
でも自分の決めたことなのでやります。


両立は学生の時よりはるかに大変やとは思うけど、それでもこれまで続けてこれたんやから少しくらい大変になっても頑張れるはず

来年からは社会人とアイドルの両立がんばります(o^^o)


改めて…
みなさんこれからも"西田早希"の応援よろしくお願いしますm(_ _)m



今回は嬉しいご報告でした☆

Twitterで先にお知らせした時みなさんたくさんおめでとうってありがとう\(//∇//)\

嬉しかったです^^



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314

★西田早希のYouTubeチャンネル


*お知らせ*

さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓