こんばんはです(^^)v


さきイカとお笑い大好き!
さきちぃーこと西田早希です☆



コメントやいいね!ありがとう(^∇^)


ベーコンポテトパイセンズまた機会あれば食べたいね〜




今日は眠くて11時前に起きました( ̄▽ ̄)

最近にしては遅め…

でもギリギリ朝だよね!!w



今日のお昼ご飯は料理しました☆

最近簡単なやつやけどお料理するのハマってる〜( ̄▽ ̄)


今日はこれ


ジャーン☆

「ポヴェレッロ」っていうパスタらしいです


卵とパスタだけで作れちゃう節約パスタだよ〜

初めてにしては結構上手くない??

いや、なかなか見た目失敗はしないか( ̄▽ ̄)


ちなみにこれ以外にオリーブオイルとニンニクと粉チーズとブラックペッパーさえあればできちゃうんです(o^^o)

すごくない??
 

さきはシンプルな味好きなのでめっちゃ美味しかったです

卵も好きやしね( ̄▽ ̄)


みなさんもこの材料があればぜひ作ってみてね^^




明日は平日ラストですね☆

あと少しがんばってください( ; ; )

手洗いうがいしながら気をつけてファイトです(>人<;)



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓