こんばんは( ´ ▽ ` )


さきイカとお笑い大好き!
さきちぃーこと西田早希です☆



昨日もコメントといいね!ありがとう(●´ω`●)



質問お答えしまーす^^


*Switchのどうぶつの森はやってないです
みんなやってるからやってみたいけどな〜

wiiとかDSなら持ってるけどな( ̄▽ ̄)


*確かにサウナが好きなカピバラさんもいそうですね〜

見てみたい( ̄▽ ̄)笑


質問ありがとう(o^^o)



昨日は寝てしまい…

ごめんねー( ; ; )

昨日のこと書きます^^




昨日は4月2日☆

ソロで初のライブをした日です!!


なんとあれから4年…

昨日でソロ活動4周年です☆

早かったな〜


みなさんTwitterでおめでとうってたくさんありがとう(*≧∀≦*)


この4年間色々なことがありました。

最初はソロとして何も分からなくて、全然ダメダメだったけど
最近は少しでも成長できてるかな


BBが解散して、アイドルソロクイーンコンテストをきっかけにソロ活動をすることになって…

この4年間BBでは経験できなかったことをたくさんさせていただけてほんまに嬉しかった。


念願のソロでのライブ、オリジナル曲、生誕祭、ワンマン、CDやミニアルバム…
そしてたくさんのアイドルさんとも出会えて、仲良くさせていただけて幸せです。

もちろんソロで活動し始めてからさきのことを知ってくれて、ライブに来てくださるみなさんに出会えたことも幸せやし、感謝です


この4年間悔しいことも、辛いこともあったけど、楽しいことたくさんでした^^

本当に感謝です。


まだまだ足りない部分たくさんあるので、もっともっと成長していけるようにがんばります!!


今年は周年のライブはしないって決めたので…
またどこかのタイミングでワンマンできたときはぜひ来てくださいm(_ _)m


これからは5年目!!

もうすぐBBとして活動してたのと同じくらいって考えるとびっくり…


5年目ももっと成長できるように、もっと上にいけるようにがんばります(`・ω・´)


みなさん5年目も"西田早希"の応援




明日からは土日☆


本当は東京遠征だったけど仕方ない…

コロナウイルスで色々自粛ってなっててなんか寂しいですね。

でも早く治って元に戻ると信じてがんばるしか


みなさんお家でゆったりしましょ〜

変わらずお仕事ある方はがんばってください(´;Д;`)



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓