こんばんは!!!


さきイカとお笑い大好き!
さきちぃーこと西田早希です☆



昨日もコメントといいね!ありがとうございます(^ω^)


今回も食べすぎちゃったー(><)

まぁでも幸せだから仕方ないよね( ̄▽ ̄)



質問お答えします^^


*時間制限は前と同じく1時間でしたよ

でもそのあとは取りに行かなかったらずっと滞在OKだからありがたい( ̄▽ ̄)

そんなめっちゃは長居しないけどね〜


*もちろん無心じゃないですよ!w

好きなものだから幸せ感じながら食べてるよ〜
おしゃべりしながら楽しく(^^)


質問ありがとです( ^ω^ )




いきなりですが今日はみなさんにお伝えしたいことがあります☆

Twitterでもう見てくれてる方は知ってくれてると思うけど…

一旦Twitterで、載せさせてもらった同じものを載せさせていただきます。
↓↓↓


突然ですがみなさんにお伝えしたいことがあります!

悲しいお知らせとかじゃないのでちょっと長いですが、最後まで読んで欲しいです!


今年の春からさきは大学4回生になります。大学最後の年ということで就活が始まってきています。

さきは小さい頃から芸能活動にしか興味なかったし、他の職業なんて考えたことなかったです。

少し前までも就活なんてしないでバイトでこのまま活動を続けていこうかなって考えてました。

でも経済的なこととか、これからの人生のことも考えて、色々な方とお話したり色々自分の中で考えて、めちゃめちゃ迷った結果…就活はしておいたほうがいいと思いました。

最近までずっと考えてて、なかなか決めれなかったけどやっと決心がつきました!


でももちろんアイドルを辞めるつもりはないです!

このアイドル活動が大好きだし、さきにはこれしかないって今でも思います。

アイドルらしくないし、才能あるわけじゃないけど、みんなとライブで楽しむ時間が大好きなのでこの時間を過ごさないという選択肢がさきにはないです。

色々と諦めきれないってのもあるけど…


だからこの活動を続けるためにも今は就活に集中して、どっちも中途半端な形にならないようにしたいと思ってます。

集中すると言っても活動休止とかするわけではなく、ライブは続けたいと思っています。

でももしかしたら少し頻度が落ちてしまうかもしれないので、みなさんと会える回数は減るかもしれません。

だけどやる気がなくなったとか、辞めたいとか思ってるわけではないのでそこはわかって欲しいです。


そしていつも4月に行ってた周年のワンマンは今年はしないことにしました。

もし楽しみにしてくださってた方がいらっしゃったらすみません…

結構最近までワンマンやるのー?って聞いてくださってた方いらっしゃったけど…申し訳ないです。

でも4月は就活が始まってたり、まだどんな状況になるのかわからないのでそっちに集中したいと思いました。

だからわがままかもしれませんが、落ち着いた時期にもしワンマンができればしたいなと思ってます!

その時はみんな来てくれるかな~…


そしてこの前発表させてもらった生誕祭はもちろん全力でさせてもらいます!

今年もみんなでめっちゃ楽しめるようにしたいです!

活動休止するってわけではないけど、近々ある大切なイベントになります。

だからぜひ3月14日の夜のお時間をさきにください!

みんなで素敵な時間を過ごしましょう!!!


ということで長くなりましたが、以上がみなさんにお伝えしたいことでした!

改めてこれからも西田早希をよろしくお願いします!!!




以上がTwitterで載せさせていただいた文章です☆


長いのに読んでくれてありがとう( ; ; )



ここに書いてるように今年は就活との両立をがんばろうと思ってます



Twitterに乗せる時めっちゃ緊張したー(>人<;)

みなさんがどう思うかとかめっちゃ心配でした…


でもみんなからのリプが優しくて嬉しかったよー(TT)

伝わってよかった…

ありがとうございますm(_ _)m


就活どうなるかはわからないけど、ちゃんとやるからにはしっかりやりきってこようと思います

だから見守っていただけると嬉しいです^^


どうしても辞めるとか、活動休止するとかいう決断がさきにはできなかった…

欲張りだからさー( ̄▽ ̄)

逆に卒業とかを発表できる方が本当にすごいと思います。

ライブはしたいからします


色々思う方とかいると思うし、これが正解なのかはわからないけど…
でもさきの中で色々迷った結果なのでわかっていただけてると嬉しいです。


さっきの文章の最後でも言ってる生誕祭のことですが…
なんでそういう考えの人をお祝いしなあかんねんとか思う方がもしかしたらのもしかしたらでいらっしゃるかもやけど…

全然お祝いしたいとかの気持ちはなくてもいいので、ただみなさんと楽しみたいのでライブ楽しむお気持ちだけ持ってきてくれると嬉しいな…


さきのために出演してくださるアイドルさんにも本当に感謝です(T ^ T)

ほんまにたくさんの方と楽しみたいのでよろしくお願いします!!!




明日は平日ラストだね☆

ライブもうすぐやし楽しみー(o^^o)

今週土日どっちもあるしいっぱい楽しもうね(*゚∀゚*)



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓