こんばんは(*≧∀≦*)


さきイカとお笑い大好き!
さきちぃーこと西田早希です☆



コメントといいね!ありがとう(*^▽^*)


ランニングいいですよね〜

たまにはしよー( ^ω^ )




今日はあの食べ放題に行ってきました☆


なんの食べ放題かというと…


ミ○ドのドーナツ食べ放題です☆

またまた行ってきちゃいましたー( ̄▽ ̄)


昨日ブログに書いたコラボしてる期間限定のやつをお友達が食べたいって言ってて、じゃあせっかくなら食べ放題にしよーってことで行きました

いやーあんなに食べたけどまた食べたくなるよねー( ̄▽ ̄)


Twitterで問題を出しましたが今回何個食べたかというと…

19個でーす!!


実はこの前は21個やったみたいで…

記録更新にはなりませんでした(ノ_<)

まぁ完全に元はとりました( ̄▽ ̄)

お互いのたくさん食べたし!w


後この他に飲み物3杯です^^

お腹の中ごちゃごちゃや〜笑


コラボのやつはほぼ全種類食べれたし、好きなポンデリングも2回くらい食べて、パイもたくさん食べて…
幸せでした( ̄▽ ̄)


でも前食べた時よりお腹はちきれそうやったし、若干気持ち悪くなった…

数少ないのになんでー( ; ; )

多分前よりもパイとかの甘くない系が少なかったのと、コラボのドーナツが重たかったからかな( ̄▽ ̄)


あ、あとドーナツあげてた中の人が食べ放題の方ですよね〜って言ってきてくれて
揚げたてのあるからお持ちしましょうか?って言ってくれてくださったんです(*≧∀≦*)

めっちゃ優しい〜

ミ○ドってどれも冷めてから出してるから揚げたて食べれるなんてめっちゃレアだよね(((o(*゚▽゚*)o)))

アツアツで、フワフワで全然違う感じでした

どっちも美味しいけど、また違う美味しさだったなー( ̄▽ ̄)


相変わらず学習せずにお腹痛くなったけど…

まぁ美味しかったしいいかな( ̄▽ ̄)


食べ放題はやっぱりやめれません。笑


またしばらくはドーナツいらないな〜

多分すぐ食べたくなるけど( ̄▽ ̄)


今日もデブ活でした!w




平日後2日☆

週の真ん中水曜日超えましたね〜

後少しファイトです(^ω^)



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓