こんばんはでーす(≧∇≦)


さきイカとお笑い大好き!
さきちぃーこと西田早希です☆



コメントといいね!ありがとう(*´∇`*)


グラコロおいしいよねー^^

デブ活でしかないけど…( ̄▽ ̄)



質問お答えしまーす^^


*さきも初めて食べた時かいつか忘れたけど、めっちゃ暑かったの覚えてます(>人<;)

火傷しかけてそれからはちょっと待ってから食べるようにしてる( ̄▽ ̄)笑


質問ありがとう(o^^o)



昨日寝落ちしちゃってごめんねー(>人<;)

やってしまった…




今日は枚方市の岡本町公園で『HIRAKATA SONIC from 京街道 Vol.1』に出演させていただきました☆


寒い中来てくださったみなさん本当にありがとうヽ(;▽;)

感謝感謝ですm(_ _)m



ライブの前には少しMCしてくださってたマナブ2号さんとトークさせていただきました☆

さきからちょっと今回のイベントについての説明も言わせていただいたよ^^

ちょっと大役任されてドキドキした(´⊙ω⊙`)


ちょっとだけやったけどトークも楽しかったな〜

みんなも楽しんでくれた??



イノチガケデ、サクハナハ
ゲンキ☝︎アンテナ
Limiter Cut
をお届けしました☆


ステージが上と下に分かれてて新鮮でした(´⊙ω⊙`)

サブステージみたいでなんか楽しかった( ̄▽ ̄)

野外っていうのもテンション上がるよねー\(//∇//)\

踊り出すまでめちゃめちゃ寒かったけど…笑


15分だけだったけど楽しかったー(*≧∀≦*)

みんな声出してくれたりありがとう(o^^o)

お写真撮ってくれてたみなさんもありがとうございました!!

ぜひ載せてくださーい^^



ライブの後はバラエティコーナーにも出演させていただきました☆


テーマは"特技披露"

…さきが苦手なやつー( ̄▽ ̄)


みんながすごく素敵な特技やってる中さきは定番の「鳥のモノマネ三連発」を…

いや、これはda-gashi☆ちゃんがリクエストしてくれただけで自分からやってないからね!?w


みんなの特技すごかったね^^

トークもめっちゃ楽しかった(o^^o)

がんばってしゃべったけど笑ってもらえたかな( ̄▽ ̄)笑



そしてプレゼントコーナーも参加させていただきました☆


さきのサイン入りスノーボール?当たった方おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

大切にしてね〜( ; ; )



物販は寒い中みんな並んでくれて本当にありがとう(´;Д;`)

たくさん来てくれて嬉しかったよ(o^^o)


チェキもミニアルバムも嬉しかったです!!

本当にありがとうございます☆


寒すぎてブルブルしててごめんねー( ; ; )

やっぱり踊ってないと寒い…



差し入れもありがとうございました☆


めっちゃ嬉しい

おいしくいただきます(●´ω`●)



今日は久々の野外楽しかったー!!

楽しいけどこの季節は寒いね(>人<;)

みんな風邪ひかないようにあったかくしてね〜

寒い中本当に本当にありがとう




明日もライブでーす☆

楽しみだね!!


明日は奈良だよ〜

久々です(´⊙ω⊙`)

またまた観覧無料でーす^^

たくさんの方にライブ観ていただけたらいいな(o^^o)


みんなぜひ来てね(*≧∀≦*)



明日の詳細☆
↓↓↓

説明:◆2019年12月8日(日) 
「SAKURA Blosso! in M!Nara」 

日時:第一部 11:00~スタート、第二部 14:30~スタート 
※西田早希の出演時間は第一部12:30~、第二部16:00~です。 
※物販は終演後物販予定です。 
場所:M!Nara1F 正面入り口 
料金:無料 
出演: イロハサクラ / ホシ☆グミ / あいとうちひろ / 西田早希 / 他

説明


奈良だけど来てほしいな〜

お待ちしてます(o^^o)


来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓