こんばんはー( ´ ▽ ` )


さきイカとお笑い大好き!
さきちぃーこと西田早希です☆



コメントもいいね!ありがとう(●´ω`●)


オムハンバーグめっちゃおいしかった^^

珍しいし、食べれてよかった(^ω^)



質問お答えー(o^^o)


*インフルエンザ予防接種はしてないですよ〜

毎年してないんです…
いつもかからないし、したら逆にかかる人いるって聞いて怖くて…(>人<;)


*確かにオムレツってあんまりないですよね

たま〜にメニューで見かけるくらい(´⊙ω⊙`)


質問ありがとね( ^ω^ )



昨日は寝てました…

寝落ち失礼しましたm(_ _)m

ごめんねー(>人<;)




今日は1限の日〜

がんばったー( ̄▽ ̄)


昨日早めに寝たのにめっちゃ朝眠かった(>人<;)

途中までこたつで寝てたからかな…笑

コタツで寝ちゃうと睡眠不足感あるから嫌だー( ̄▽ ̄)



今日はお昼にこれ食べました☆


グラコロ!!


今年もこの季節がやってきましたね〜

本当はポテトセールしてるからポテト目当てやったけど、見るとどうしても食べたくなっちゃって…
両方お買い上げ( ̄▽ ̄)

クーポン使ったからちょっとましやけどやっぱりグラコロはお高い( ; ; )


でもめっちゃおいしかった

やっぱり揚げ物って幸せ…(●´ω`●)

太る元やけど…( ̄▽ ̄)

美味しいから仕方ない〜笑


みんなはもうグラコロ食べた??

おいしいよね〜


さきはほんとはチーズの方食べたかったんやけどお高かったから断念…

今度機会あれば食べたいなー( ̄▽ ̄)


お昼にマ○ド食べれて幸せでした(≧∇≦)




明日は平日ラストですね☆

寒さが体に沁みますが…
がんばりましょう(>人<;)



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓