こんばんはでーす(●´ω`●)


さきイカとお笑い大好き!
さきちぃーこと西田早希です☆



昨日もコメントやいいね!ありがとう( ´ ▽ ` )


クーポンっていいよね〜

戦略に乗せられてる感はあるけど( ̄▽ ̄)笑

またお安いの探そー笑



質問お答えしますね^^


*さきがその時使ったのはアプリのクーポンですよ(^^)

最近アプリの方が多いんじゃないかな〜


*出そうと思ったら期限切れなことありますね(>人<;)

だから気をつけてるつもりやけど…
ちゃんと見とかないと勿体無いよね( ; ; )


*わかります(´⊙ω⊙`)
大盛りより安くしてほしい…

大盛りも嬉しいのは嬉しいけどヽ(;▽;)


質問ありがとです(^.^)




今日の夜は高校のお友達とご飯に行ってきました☆


たまたまお友達のお誕生日で、2人とも予定空いてたから行こうってことになりました^^

だからサプライズとかできなくて…
残念( ; ; )

でもその代わりお友達が行きたいお店に行きました( ^ω^ )


ご飯食べる前にはちょっとブラブラして欲しいもの聞いてお誕生日プレゼントもしっかり買ったよ^^

選ぶ時間なくてその場になっちゃったけど(>人<;)

ちゃんと渡せてよかった(o^^o)



食べたものはハンバーグ☆


オムハンバーグです

この中にハンバーグ入ってるの

すごくない??


オムライスのハンバーグバージョン^^

しかもハンバーグの中にチーズが入ってるんです(´⊙ω⊙`)

めっちゃおいしすぎた(●´ω`●)


元々めっちゃ多めのサラダがついてて、勿体無いし仕方ないからがんばって食べようと思ってたら…
メニュー見てみるとまさかのサラダ抜きができるという驚き(´⊙ω⊙`)

なんて素晴らしいの…


しかもなんとサラダ分値引きしてくれるんです!!

さきにとってはお得〜(o^^o)


だからその分普通のハンバーグでお安めにしようと思ったけど、安くなるしとほんまに食べたかった少しお高いのにしました( ̄▽ ̄)

卵とチーズとハンバーグなんて好きなものしかない…笑


ちょっとリッチやけどおいしかったし、お友達の食べたいお店行けてよかったです^^


お誕生日のサプライズは無理やったけど…
久々会えたし、直接おめでとう言えたしよかった( ´ ▽ ` )

楽しかったです




明日は週の真ん中水曜日ですね☆

ファイトファイトだよー!!



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓