こんばんはだよー(^^)v


さきイカとお笑い大好き!
さきちぃーこと西田早希です☆



昨日もコメントといいね!ありがとう(*´∀`*)


チキンほんまにおいしかったー(*≧∀≦*)

また食べたい



質問お答えします〜^ - ^


*食レポ多い気がするというか多いです…笑

ライブの次に食べるの大好きすぎて(>人<;)
食べてる時幸せ〜


*使い方がわからない時はネットで調べます

大体のことは乗ってるからね〜

でもどうしてもわからない時は誰か知ってそうな人に聞くかな^^


質問ありがと(^_^)





今日からまた月曜日スタートしましたね☆


1限からがんばってきたー(`_´)ゞ

毎回の小テスト…
朝は頭回らんからほんと辛い( ; ; )



あ、今日はファ○マのチーズ肉まんを食べました☆


なんとまたまたクーポンを発見しちゃったんです^^

160円が100円だよ!!

しかもね…ここ大事。
税込100円!!!

やばくないですか(´⊙ω⊙`)


前もあってまた出てきたから思わず使っちゃった( ̄▽ ̄)

お得には弱いです。笑


チーズびよーんってなったし、めっちゃ美味しかったよ(*≧∀≦*)


やっぱりクーポンは大事ですね(´⊙ω⊙`)

これからも大切にしていこう〜笑



夜は歌レッスンでした☆


歌テストが近かったからそれの練習したよ^^

なんかレッスンで1人で歌うの久々やったからめっちゃ緊張したΣ(゚д゚lll)

ライブでめっちゃ歌ってるはずやのに…笑


歌テストまであと少しがんばります



そしてさっきまでSHOWROOM配信してました☆


遅い時間やったけど観に来てくれた方ありがとう(●´ω`●)

嬉しかったです^^


みんなありがとう(*≧∀≦*)

コメントも星もギフトも感謝でしたm(_ _)m


また見てください(⌒▽⌒)




明日は2限の日☆

でも早く寝ないと起きれない(>人<;)

みんなも早起きファイトー!!



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓