こんばんはー(*^^*)


さきイカとお笑い大好き!
さきちぃーこと西田早希です☆



コメントもいいね!もありがとでーす(≧∀≦)


ライブ楽しかったー(o^^o)

もうすでに早くライブしたい( ̄▽ ̄)

みんなありがとう



質問お答えしますね( ^ω^ )


*ハロウィンのコスプレした人は観なかった気がする(´⊙ω⊙`)

アイドルさんはコスプレしてる方いたけどね〜


質問ありがとです^^




今日からまた平日ですね〜

お早い( ̄▽ ̄)


安定に月曜日は1限から〜

しかもテストがあったから朝から頭フル回転させてがんばりました(>人<;)

なんとかいけた…はず( ̄▽ ̄)


今日結構あったかかったですね^^

お日様出てたからポカポカ〜


でも夜はやっぱり寒くなってきてるね(>_<)

嫌だな〜



昨日これ食べました☆


小枝とビアードパパのコラボ商品^^

クッキーシューみたいな味☆


外のサクサクがめっちゃおいしかった(≧∇≦)

お味はシュークリームみたいで甘くておいしかったです(●´ω`●)


これはぜひもう一回食べたい^^

美味しかった(o^^o)


みんなも見つけたら買ってみてね〜

もう食べたよって方もいるかな??


あ、ちなみにファ○マです☆

 


明日は雨っぽい??

がんばりましょう〜


ファイティン^^



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓