こんばんは(*'ω'*)


さきイカとお笑い大好き!
さきちぃーこと西田早希です☆



昨日もコメントやいいね!ありがとうございます(≧∇≦)




質問お答えしますね(o^^o)


*スタバはもちろんお持ち帰りにしたよ〜
税変わってくるからね(´⊙ω⊙`)

飲むところなかったら仕方ないけど…( ̄▽ ̄)


*質問はしたい派やけど人が多いと緊張してできないです(>人<;)

あんまり目立つタイプじゃないから( ̄▽ ̄)
学校ではひっそり暮らしてます笑


質問ありがとです(^O^)




今日は一限がんばったよ〜

早起きしました( ̄▽ ̄)


1限の日って前の日よく寝てもなんか眠い(>人<;)

なんでー( ̄▽ ̄)

早起きの時間が眠くなるのかなー(ㆀ˘・з・˘)




これなんだと思いますかー??


ラーメンです☆


でもただのラーメンじゃない…

なんと糖質0のラーメン


しかも豚骨なんですよ(´⊙ω⊙`)

すごくないですかー??


世の中の進化がすごい( ̄▽ ̄)


味は少し薄めやけど普通に豚骨でした((((;゚Д゚)))))))

おいしかったよ^^

量少ないからお腹は空くけどねーヽ(;▽;)


また食べたいです^^


こういう糖質0とかの珍しいご飯って見かけると買っちゃうんだよね〜

お味気になる(`・ω・´)

そしてカロリー低い!!

素晴らしい( ̄▽ ̄)


みなさんも何か糖質0とかのご飯とかスイーツとかいいの知ってますかー??

よかったら教えてください(*^▽^*)




明日は平日ラスト☆

最近お天気悪くてどんよりやけど、みなさんファイトです(`・ω・´)



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓