こんばんはでーす(^O^☆♪


さきイカとお笑い大好き!
さきちぃーこと西田早希です☆



昨日もコメントやいいね!ありがとう(*´∇`*)


チーズドックまた食べたい^^




今日は2nd LINEさんで『幸せの女神フェス in 大阪』に出演させていただきました☆


朝早かったけど来てくれたみなさんありがとうヽ(;▽;)

めっちゃ感謝です!!


今日はトップバッターでめっちゃ緊張したー(>人<;)

朝早いし、みんな来てくれるか心配だった…

でも来てくれてて嬉しかったよ(T_T)



ゲンキ☝︎アンテナ
ワスレナグサ〜forget me not〜
Limiter Cut
をお届けしました☆


まさかの開場から開演まで10分しかなく…
でも押すことなく始まったのでまだお客さん入れてないままスタート( ̄▽ ̄)

さきのライブ観ようと早く来てくれた方ごめんなさい(TT)

ちょっとでもライブ観てもらえるようにMCから始めたみた( ̄▽ ̄)

悪あがきしてみました。笑


やっぱり途中からの方も多かったけど、朝からたくさんの方と楽しめて嬉しかったです(*≧∀≦*)

みんなありがとう!!


朝やったけどみんな声出してくれたり、真似してくれたり…
感謝です(/ _ ; )

さきも朝で眠かったけどめっちゃ楽しかったー(*≧∀≦*)


15分間でしたが一緒に楽しんでくれてありがとう^^



物販は並行でしたが来てくれたみなさんありがとうございました☆


チェキ撮ってくれてありがとう^^

みなさんとのお話楽しかったよ(o^^o)

ありがとうございました!!



プレゼントもありがとうございます^^


めっちゃおいしそう〜

おいしくいただきます(o^^o)


あとこの前の舞台でもいただいてたのにお写真忘れてて…


ごめんなさいm(_ _)m

めっちゃ可愛い
大切に履かせていただいてます(o^^o)

ありがとうございます(*^^*)



今日は朝だけやったし短い時間やったけど楽しかったです(*≧∀≦*)

みんなありがとうー!!


次は27日です☆

この日は二回ライブある予定だから楽しみ(o^^o)

みんな来週も来てね




明日からまた平日ですね☆


また台風来てるとかなんとか…

沖縄大丈夫かなー(>人<;)

みなさんお気をつけて(/ _ ; )


明日からもまた平日がんばりましょう(`・ω・´)



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓