こんばんはー(●´ω`●)


さきイカとお笑い大好き!
さきちぃーこと西田早希です☆



コメントやいいね!嬉しい^^
ありがとうございますv(^_^v)♪





最近雨多いねー(>人<;)

昨日も今日も雨…


昨日はめっちゃ降ってたしびっくり(´⊙ω⊙`)

結構音してたしね〜


しばらくお天気悪い日が続きそうですがみなさん体調とかもお気をつけて(T ^ T)




この前念願のロー○ンのチーズドック食べました!!!


ジャーン☆

見つけた時めっちゃ嬉しかったー(*≧∀≦*)


でも最初は棚には並んでなくて名前のプレートだけあったんです…

もう売り切れたのかなとダメ元で聞いてみたら…
まさかのあったのー

揚げていただきました^^

揚げたてのチーズドックとか最高じゃない!?w

めっちゃ嬉しかった(*^^*)


見た目はちょっとちっちゃめだけど、食べてみると普通のチーズドックでした!!

チーズとウインナーが入ってるの〜

どっちも美味しい^^


しかも外側にポテトがついつるのが素晴らしい(*≧∀≦*)

カリカリで美味しかったなー( ´∀`)



びよ〜ん

慣れてなさすぎてそんなに伸びなかった( ̄▽ ̄)笑

でもちょっと伸びてるの伝わるよね!?w

ちゃんと伸びるチーズですごかった〜


念願のロー○ンのチーズドック食べれて幸せです(●´ω`●)

でももうほぼどこにもないとか…
後1回くらい食べとけばよかったー(>人<;)

まぁなくなってしまったものは仕方ない。笑

またいつか出ることを期待してよ〜


みなさんは食べましたかー??

食べれなかった方は残念でしたね( ; ; )




明日はライブだよー(*≧∀≦*)

先週は舞台やったから2週間ぶりのライブ!!

楽しみだー(o^^o)


15分だけやし、朝すぐ終わってあっという間やけど…
みんなでいっぱい楽しんで濃い時間にしましょう(o^^o)

来てね



明日の詳細☆
↓↓↓

◆2019年10月20日(日)
「幸せの女神フェス in 大阪」

【時間】
OPEN 10:00 / START 10:10
※西田早希の出演時間は10:10~(15分)です。
※物販は並行物販(10:25~11:25)ブースAです。

【会場】
LIVE SQUARE 2nd LINE(大阪府)
【料金】
1200円(予約)/1700円(当日)※2Drink別途
【プレイガイド】 ※各運営予約可
TIGET https://www.tiget.net/events/70014 ※受付中

≪入場順≫
主催TIGET予約(整理番号順)→各運営予約者(整列順)→当日券(整列順)

【出演者】
桃色革命/スリジエWEST/jumpingkiss/ヤンチャン学園KANSAI/No Surprises/AMABILe/西田早希/da-gashi☆/etc

【タイムテーブル】※改訂版
■ライブ
10:10~10:25 西田早希
10:25~10:40 AMABILe
10:40~10:55 No Surprises
10:55~11:10 da-gashi☆
11:10~11:25 ヤンチャン学園KANSAI
 ▷11:25~11:30【トーク】相沢美玲(MC)+da-gashi☆+ヤンチャン学園KANSAI
11:30~11:50 jumpingkiss
11:50~12:05 JasminKir
12:05~12:25 スリジエWEST
 ▷12:25~12:30【トーク】相沢美玲(MC)+jumpingkiss+スリジエWEST+JasminKir
12:30~12:50 桃色革命
12:50~13:10 CoverGirls
 ▷13:10~13:15【トーク】相沢美玲(MC)+桃色革命+CoverGirls

■特典会
ブースA
10:25~11:25 西田早希
11:25~12:25 No Surprises

ブースB
10:40~11:40 AMABILe
11:40~12:40 da-gashi☆

他、終演後物販(13:15~14:15)
 ステージ前:桃色革命/相沢美玲
 客席上手:ヤンチャン学園KANSAI
 客席下手:Cover Girls
 ブースA:jumpingkiss/JasminKir
 ブースB:スリジエWEST




明日も楽しみましょう^^

来てきて〜(^_−)−☆



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓