こんばんはー(´∀`=)


さきイカとお笑い大好き!
さきちぃーこと西田早希です☆



昨日もコメントやいいね!ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


まいまい可愛かった〜(o^^o)

早くまた会いたい



質問お答え(^o^)


*オフ会を串家物語で…
めっちゃ楽しそう( ̄▽ ̄)

でも食べるの必死で全然喋れなさそう…笑


質問ありがとです( ・∇・)




今日は1限からの日〜

がんばってきたよ(>人<;)

でも昨日早めに寝たし早起き大丈夫でした(^-^)v



今日はちょっとチェンジしてきたよ〜

髪切ってきました☆


Before



After



どうですかー??

めっちゃ切ったわけじゃないけど結構違うくない(´⊙ω⊙`)


最近はずっとひし形のショートボブにしてましたが、今回は久々に切りっぱなしボブに^^

これがやっぱり落ち着くな〜( ̄▽ ̄)


本当は伸ばそうかなと迷ってたんやけど…
プロフィール撮影することになって、ボサボサのまま写真残したくないなと( ̄▽ ̄)

急遽切ることを決意いたしました。笑


最近気づかぬうちにめっちゃ伸びたの


前切ったときこんな短かったんだよ((((;゚Д゚)))))))


ほぼ髪ない( ̄▽ ̄)笑

これから比べると伸びたよね〜

友達とかに伸びたっていったら「その長さで?」って言われるけど…( ; ; )


切りっぱなしボブ再来です(^∇^)

しばらくはこれでいくね〜

また伸ばすか迷う時期になったら迷います( ̄▽ ̄)




明日は平日ラスト☆


みなさんあと1日ファイトファイトだよー(o^^o)

先週舞台やったからライブが…
早くライブしたい( ̄▽ ̄)



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓