こんばんは!!!


さきイカとお笑い大好き!
さきちぃーこと西田早希です☆



コメントやいいね!ありがとうございます(≧∇≦)



質問お答えしまーす^^


*そうですね(>人<;)
台風でキャンセルされた方も多かったみたいです( ; ; )


質問ありがとです^_^



昨日と一昨日はブログ書きながらいつの間にか寝てました…

本当にごめんね…(TT)

とりあえず今日は舞台のこと書きます☆




日曜日はステラ劇場『アンラッキーガール』の最終日でした☆


千秋楽来てくださったみなさんありがとうございました!!

たくさんの方が来てくださってめっちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)

みなさんの日曜日にお時間くださってありがとうございました^^



『アンラッキーガール』は不幸な女の子がある方によって色々な災難から助けられてラッキーガールになっていて
実際お芝居の中で色々なことが起きるというお話。

さきはその中で"小松ルカ"というスリの役をいただきました☆

ちなみに衣装はこんな感じ

めっちゃピタッとしててなかなか恥ずかしかった(><)

どうかなーお姉さんに見える( ̄▽ ̄)


スリなんてしたことないし、初めての役だったから楽しかった

なかなか難しいところもあったけど(>人<;)


初っ端から見せ場で、スリと見破られそうになったり、"スリ"という言葉に過剰に反応したり…

結構その受けのお芝居がさきには難しくてσ^_^;

でもだんだん掴んできて本番ではめっちゃ楽しくお芝居できました^^


あともう1つの見せ場はお財布を盗むところ☆

スリなんてしたことないから全然わからなかったし、あんまり上手くなかったかもやけど…
がんばりました( ̄▽ ̄)

ちゃんとスリっぽかったかな??

ちょっと悪い顔したりするのがんばりました( ̄▽ ̄)笑


今回はそれぞれのキャラがすごく濃くて…
負けないようにさきもがんばりました(>人<;)

ちゃんとみなさんの印象に残れたかな


あとはセリフの数は少ないけど、ずっと出っ放しの役でした☆

それはとてもありがたいけど、お客さんの前でずっと携帯をいじる演技をしなければならないという…

なかなか大変でした( ̄▽ ̄)


あ、ちなみにちゃんと携帯の電源切ってたので実際にはいじってません。笑

いじってるように見えてたらいいな〜



物販はチェキやブロマイドやパンフレットや台本などGetしてくれたみなさんありがとうございました

お話楽しかったよー^^

直接感想聞けるのいいよね(o^^o)

おもしろかったとか、楽しかったとか良いお言葉をいただけて何よりです^^



そしてBチームもそのあとに千秋楽☆

しっかり観させていただきました^^


BはBの良さがあっていいよね(o^^o)

土曜日も観たんやけど、日曜日もめっちゃおもしろかったー(*≧∀≦*)

舞台はその日その日で少し違うから面白い^^


Bチームのみなさんもお疲れ様でした!!



そしてBの後には打ち上げも参加させていただきました☆


みんなで食べたり飲んだりおしゃべりしたりめっちゃ楽しかったよ\(//∇//)\

色々な方とお話させていただけて嬉しかったです


舞台の打ち上げってあるところとないところあるから今回はあって、参加できて嬉しい(o^^o)

めっちゃ楽しかった!!



今回さきはステラ劇場初めて出演させていただいて、舞台久々すぎてめっちゃ緊張してたけど
演出家さんも出演者さんもめっちゃ良い方達で、めっちゃお優しくて…

稽古も本番もめっちゃ楽しかったー


ほんとにこの1ヶ月ちょっとあっという間でした^^

また機会があれば呼んでいただきたいなー(o^^o)



今回このメンバーで、『アンラッキーガール』という舞台を作ることができてよかったです。

そして"小松ルカ"という役をいただけて、演じさせていただけてよかったです(o^^o)


スタッフさん、演出家さん、出演者のみなさん本当にありがとうございました☆


そして舞台を成功させれたのは来てくださった方々のお陰。

平日だったり、台風が来たりと色々大変でしたが…
どれか1つだけでも、何回かでも来てくださった全てのみなさん本当にありがとうございました!!


また貴重な経験をさせていただけて嬉しかったです^^

少しでも成長できてたら良いな(o^^o)




Aキャストのみなさん、スタッフさん、演出家の古川さんと☆


このみなさんと舞台を作ることができて本当に良かったし、楽しかったです



そしてたくさんの差し入れありがとうございました

めっちゃ美味しかったーヽ(;▽;)


お花もめっちゃ嬉しかったです!!



どっちも綺麗(●´ω`●)

本当にありがとうございました☆

大切に飾らせていただいてます^^



みなさん本当にありがとうございました

また舞台出させていただく機会があったら観にきてね^^




平日スタートしてるね〜

さきは最近床で寝てしまったり、ちゃんと睡眠取れてなくて眠いです(>人<;)

明日もテストあるしがんばるしかー!!



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓