こんばんは(´∀`=)


さきイカとお笑い大好き!
さきちぃーこと西田早希です☆



昨日もコメントといいね!ありがとうございます(*´∀`*)


みんなテストお疲れ様とか、ライブお疲れ様とかありがとね(o^^o)

試験がんばれたし、ライブ楽しめたしよき



質問お答えしますね(o^^o)


*さきも詳しくはわからないけど、自由席の舞台は人数は満員になったら売り切れにしてると思います

さすがに入れない、座れないじゃ観れないからね(>人<;)


*スクラッチか〜したことないかな

お菓子とかのはあるけど…( ̄▽ ̄)


質問ありがとう^^




今日からまた平日スタート☆

1限がんばってきたよ〜


いつもいきなりの小テスト…

嫌だー(>人<;)

がんばりました


2つくらいの大きいテストだけで決まるのも大変やけど…
毎回も大変やから嫌だー(>人<;)

まぁでもまだ自分の好きな分野やからがんばれるよね^^



そしてステラ劇場『アンラッキーガール』の稽古に行ってきました☆


稽古ももう残り少ない

やばいです((((;゚Д゚)))))))

ドキドキやー(>人<;)


照明さんや音響さんも来てくださって本番に向けて着々と準備進んでます(´⊙ω⊙`)

あと少しできることしっかりやってがんばるぞー!!




チケットはこちらからお願いします☆

ぜひぜひー!!




なんか台風が来てるとかなんとか…

やめてー(>人<;)


せっかくの舞台やのに土日に台風来るとかやばすぎ…

全国の晴れ女さんがんばってくださいm(__)m


被害少ないか、ちょっとずれるか…

どうか舞台中止だけはなりませんように(T ^ T)


そして今回もみなさんに被害がありませんように…




明日は2限からの日☆

少しでも遅いの救いー( ̄▽ ̄)


明日もがんばるぞーい( *`ω´)



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓