こんにちは(*゚▽゚*)


さきイカとお笑い大好き!
さきちぃーこと西田早希です☆



コメントやいいね!ありがとう(*^_^*)


ライブがんばってなどのコメントありがとございます(o^^o)


質問お答えします^^


*どっちもかな〜
終わって、成功してホッとしたとともに楽しすぎて興奮収まりません!w


質問ありがとです(^_^)



昨日はなかなか寝れなかったからブログ書き書きしてたんやけど…
ほぼかけてたけど…

いつの間にか寝てた(>人<;)

ごめんねー( ; ; )




昨日は待ちに待った元OBBWメンバーによる『OBBW cover LIVE』でした☆


来てくれたみなさん本当にありがとうございました☆

来れなかった方は応援テレパシーありがとう^^


最初やってみようって企画した時全然人来なかったらどうしよって言ってたのに…
まさかの関係者様を入れて120人ほどの方が来てくださりました!!

めっちゃ嬉しい(T ^ T)

本当にみなさんありがとうございます

幸せな景色やったなー(T ^ T)


【セットリスト】
Kスタイル
We are!
TAKE OFF
〜MC〜
シャナナ
Earth to the sky
TODAY&FOREVER
Power to the people
Shining Paradise
〜コーナー〜
GOGOサマー
Jamboree!!
Keep on smiling
SKAッと!
ソラテレ
〜MC〜
Rock☆Key
〜アンコール〜
LOVE&SMILE
〜ダブルアンコール〜
Keep on smiling
Rock☆Key


という感じでした☆

17曲だよ

現役の時より多いかもしれないくらい(´⊙ω⊙`)

現役じゃないみなさん本当にすごい…


ライブどうでしたか??

みんなブランクを感じさせないパフォーマンスだった??(´⊙ω⊙`)

すごいよね(>人<;)

久々でこんな曲数をやるなんて…みなさんさすがでした


ほんまにあの頃に戻ったみたいで、めっちゃ楽しすぎて…
時間あっという間でした。

イントロのコールとか、合間のコールとかみんなが思い出してくれてて
いっぱい叫んでくれて…
ほんまに嬉しかった( ; ; )

めっちゃ感動したよ〜

本当に本当にありがとうございました!!


みなさんアンコールだけでなく、ダブルアンコールまで…
ほんまにありがとう(TT)

めっちゃ嬉しかったよー

もう永遠とアンコールしかった( ̄▽ ̄)


でも意外と解散ライブの時みたいな悲しさはなくて、始まる前に懐かしさとか色々混じって泣きそうにはなったけど…( ̄▽ ̄)笑

もちろんみんなともうレッスンすることないとか、ライブすることないって思うと悲しかったけど
なぜかこれで最後って感じがしなかったのはさきだけ??

またする機会とかありそうな気がして…
あんまり最後の実感なかったな〜



あとさきが今回意識したところ…

それはソロで少しは成長できたかなと思うダンスと歌です。


BBの現役の頃ももちろん成長できるように、もっと上手くなれるようにとがんばってました。

でもソロになってからは1人で全て魅せなければいけない。全て1人でやらないといけない。


この3年間と少しで他の部分もそうだけど、そこを成長させようと練習とかしてきました。

それを今回のライブで前のBBの時のさきとはまた違う、もっと成長した姿を見せれてたらなと思います。


しかも今回は初めてセンターをいただいた曲がたくさんありました

さきはいつでもソロで会えるし、他の方にたくさん出て欲しかったんやけど…
正直にいうとセンター任せていただける曲が多くて嬉しかった( ; ; )

まぁめっちゃ緊張するんやけど( ̄▽ ̄)


あの頃では絶対なかった、さきには務めることができなかったセンターという場所をいただけたことがすごく嬉しいです。

もちろんまだセンターにふさわしいパフォーマンスができてるとは思わないけど…
でも少しでも前のBBの時よりもセンターが似合うアイドルになれてたらいいな^^

そこは現役として譲れないところ。

まぁ元メンバーのみなさんパフォーマンス素晴らしすぎるから現役との差とかそんなにわからないと思うけどね( ̄▽ ̄)


昨日のライブでも少しでもさきのパフォーマンス好きになってくれてたらいいな〜



あ、あとはグループはメンバーがいてめっちゃ楽しいし、みんなでがんばれるのがいいなって改めて思ったけど…

やっぱりさきはBB以外のグループは無理そうです( ̄▽ ̄)


だってあんな素敵なライブやパフォーマンスできるメンバーなかなかいないもん(o^^o)

そしてあそこまでさきをいじってくれるメンバーも…笑

愛のあるいじりだね( ̄▽ ̄)


やっぱりBBだな〜って感じるとともに
改めてさきはソロでがんばろうって思いました!!

ソロって1人ってやっぱり寂しい時あるなーとは思うけど…笑

その分みなさんがいてくれるから大丈夫^^



物販もみなさんありがとうございました☆


BBは現役のとき500円やったのに…

たくさんの方が並んでくださって嬉しかったです(T ^ T)

囲み写メも嬉しかった
ありがとう(o^^o)


さきなんて今も500円やのに…
それでも撮ってくれたみなさんありがとう(T . T)

記念って思って撮ってくれたかな…笑

でも初めましてやお久しぶりの方もたくさんで嬉しかったです


みなさん物販も本当にありがとう!!



そして綺麗なお花と可愛い風船本当にありがとうございました!!


ちゃんと担当カラーやしヽ(;▽;)

ほんまに嬉しいです(^o^)

ありがとうございました



昨日は本当にめちゃくちゃ楽しかったです(≧∇≦)

ほんとにあの頃に戻りました。

BBのことを忘れずあんなにもたくさんの方が集まってくれて、みんなで楽しんでくれて本当に幸せでした。

素敵な時間をありがとう



元メンバーもみなさんも最高です!!!

大好き。




さぁ今日はソロだよ☆

切り替えてソロもがんばるぞー


今日は30分もいただいてます(´⊙ω⊙`)

久々の30分や〜

めっちゃ楽しみー(o^^o)

観覧無料です^^
ぜひ来てください(*^_^*)


お待ちしてます^^

いっぱい楽しもうね(*≧∀≦*)


来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314