こんばんはー(●´ω`●)


さきイカとお笑い大好き!
さきちぃーこと西田早希です☆



コメントもいいね!もありがと(*´∀`*)

いつもコメント楽しく読ませていただいてます^^


昨日もライブ楽しかった(*≧∀≦*)

みんなありがとう〜




今日からまた平日スタートしましたね☆


みなさん早起きの日々かな( ̄▽ ̄)

あ、喧嘩売ってるわけではないです…笑



さきは歌レッスンでした☆


今日も前からやってる課題曲でした^^

課題曲って自分の音域合ってないとか、歌いやすい曲とかじゃないから本当に難しい…

さらに今回難しい曲だから特に( ̄▽ ̄)


もっと歌えたらもっと楽しいのになって思うな〜

そのためには努力しないといけないわけだけど…

歌でもなんでもそうやけど、上手くなるには大変だよね。

がんばるしかー!!




今日のみなさんで^^

ララララッキー☆




お知らせです☆


最近同じ事務所のタレントさん方が出演されてるNHKよるドラ『だから私は推しました』の最終回(8話)にさきも出演させていただきます!!

毎週土曜日の23:30〜23:59で放送してます☆

さきが出てる最終回は来週放送されると思います^^


なんと役もいただいてます

フロスティというアイドルグループのまりん役です☆


たぶんみんなさきってわかる( ̄▽ ̄)

どんな感じかドキドキ…

お楽しみに

みなさん絶対観てね(o^^o)




明日も一日ファイトです!!

みなさん平日まだまだ始まったばっかりやけどがんばってください(>人<;)



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓