こんばんは(*≧∀≦*)


さきイカとお笑い大好き!
さきちぃーこと西田早希です☆



コメントといいね!ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


オムライスおいしいよね〜

また食べたいなー^^


さきのご飯の疑問もわかってくれてよかった〜




今日はライブでした^^


まず朝はOSAKA RUIDOさんで『Angel Stage Vol.104 ~NEO BREAK吉田杏生誕SP~』の1部に出演させていただきました☆

ちょっと朝早めでしたが来てくれた方ありがとう( ; ; )



Shout it out loud!
ゲンキ☝︎アンテナ
ワスレナグサ〜forget me not〜
Limiter Cut
をお届けしました☆


朝の時間でしたがみなさん来てくれて嬉しかったです(T ^ T)

ありがとう

朝からめっちゃ楽しめたー(*≧∀≦*)



物販も並行でしたがみなさん来てくれて嬉しかったです(o^^o)

チェキもお話もありがとう^^


そしてミニアルバムもGetしてくれて本当にありがとうございます!!

いっぱい聴いてねー(≧∀≦)



OSAKA RUIDOさんはNEO BREAKさんの吉田杏ちゃん生誕祭でした☆


お写真撮っていただきました^^


去年も呼んでいただいて生誕祭毎年出演させていただきいてます

今年は1部だけでしたが(>人<;)

呼んでいただきありがとうございました


実は同い年の代なんです…

本当に見るたびに大人っぽくて( ̄▽ ̄)

ライブもかっこいいし、でも可愛いし…
本当に素敵!!


今日もライブ観させていただいてめっちゃすごかったです(≧∇≦)

本当は2部も観たかったけど…(>人<;)


今日も本当にありがとうございました☆

またよろしくお願いしますm(_ _)m



そして夜は日本橋Pollux Theaterさんで『アイドルRUSH!!~NIGHT~part267&ハニカミ!+』に出演させていただきました☆


こっちも来てくれた方、こっちだけでも来てくれた方ありがとうございました^^

嬉しいです(o^^o)



イノチガケデ、サクハナハ
ゲンキ☝︎アンテナ
Limiter Cut
をお届けしました☆


15分で短い時間だったけどみんなと楽しめてめっちゃ嬉しかった(*^_^*)

あと嬉しかったのはさきのライブ始まってから入ってきてくださった方が結構いてテンション上がりました( ̄▽ ̄)

関係者様方もたくさん観てくださって…感激( ; ; )


もしかしたら次の演者さんを観に来た方だったかもしれないけど、それでもさきのライブを最後まで観てくださるのは嬉しいことです。

そしてみんなが楽しそうにライブ観てくれるのが本当に嬉しいです(o^^o)

さきもさらに楽しくなる!!


みんなありがとう(*゚∀゚*)



物販も来てくれたみなさんありがとうございました☆


こちらは今日急遽並行になりましたが…
みなさん来てくれてありがとうm(_ _)m

チェキもミニアルバムも感謝です!!


そしてプレゼントもありがとうございます(*≧∀≦*)


めっちゃ嬉しいです^^

大切に使わせていただきます☆



そしてライブの後は『ハニカミ!+「海りぼっち」』を観させていただきました☆


ハニカミは公演が久々でさきも今日観るの楽しみにしてました^^

千秋楽やしそちらの期待も…( ̄▽ ̄)


やっぱりめっちゃ笑ったー(*≧∀≦*)

みんな千秋楽を楽しんでましたね( ̄▽ ̄)笑

無茶振りやばかったな〜


めっちゃおもしろかったし、いいお話だったし、やっぱりハニカミいいよね^^

楽しかったな(o^^o)

ハニカミって奥が深いお話多いから色々考えさせられたりするよね〜


さきもまた出たいな(o^^o)


みなさんお疲れ様でした!!



今日も一日めっちゃ楽しかった(*´∀`*)

9月一発目のライブもめっちゃ楽しめました!!

ありがとうー(*≧∀≦*)



次のライブは8日☆

また詳細わかったら載せますねー(o^^o)

ぜひ来てください!!




明日からまた平日だね☆

みなさんまたファイトです(*^▽^*)



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓