こんにちはです(●´ω`●)


さきイカとお笑い大好き!
さきちぃーこと西田早希です☆



コメントやいいね!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


雨いやだよねー(>人<;)



質問お答え〜


*久々の舞台はめっちゃ緊張です!!

でもめっちゃ楽しみでもあるかな^^


*あんな感じの黄色の服は持ってないかな〜

黄色系自体あんまり着ないかも(´⊙ω⊙`)


質問ありがとね(o^^o)




今日は雨かと思いきや…

まさかのお昼晴れてたね( ̄▽ ̄)

夜は降ってたみたいやけど…


天気予報見てても全然予想できなくて困りますね笑

昨日と朝とで全然ちがうかったりするし…


雨の日と晴れの日だと服とか靴変わるから天気ってめっちゃ大事(´⊙ω⊙`)

予報外れた時の悲しさ…


靴とか特に浸水してくるか、しないかとか( ̄▽ ̄)

流石に長靴までは履かないけど笑

あ、でも最近は普通の靴っぽい長靴とかもあるよね

持ってないけど…


みんなもお天気で服とか靴変わったりするー??




最近またマ○ドのポテト150円セールがちょこちょこあります…

誘惑の150円…


この前早速食べてしまいました( ̄▽ ̄)笑


おデブの元( ̄▽ ̄)

やばいやばい…


でもどうしても食べたくなっちゃうんだよね( ̄▽ ̄)

そしてLサイズ普通に食べれちゃうんだよね…笑


マ○ドは毎日食べれる自信あります( ̄^ ̄)ゞ

デブ活でしかないけど( ̄▽ ̄)


また食べれるとき食べちゃおう

お安い時に食べないと!w

190円のクーポンはよくあるけど150円はたまにしかないからね(`・ω・´)


あ、もちろんお昼ご飯これだけとか、晩ご飯これだけとかにします…はい笑




昨日で9/28の元BBメンバーでのライブまで1ヶ月を切りました!!

お早い((((;゚Д゚)))))))

めっちゃ楽しみですね(o^^o)


みなさんぜひ9/28は道頓堀ZAZA HOUSEさんへ☆




明日は平日ラスト☆

みなさんがんばってくださいねー



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓