こんばんはψ(`∇´)ψ


さきイカとお笑い大好き!
さきちぃーこと西田早希です☆



いつもコメントもいいね!もありがとう(*≧∀≦*)


オーディションみんな優しいコメントありがとう^^




今日はライブでした^^


まずはESAKA MUSEさん『Girls Face in OSAKA』に出演させていただきました☆


来てくれた方ありがとうございました( ^ω^ )



ゲンキ☝︎アンテナ
ワスレナグサ〜forget me not〜
Limiter Cut
をお届けしました☆


たくさんの方と楽しめて嬉しかったです(*≧∀≦*)

みんなありがとう(o^^o)

めっちゃ楽しかったよー



物販も並行でしたがみんな来てくれてありがとうございました(o^^o)


チェキも音声チェキもありがとうございました(*^ω^*)

みんなとお話し楽しかったよ〜


みなさんありがとうございました



そしてそのあとはHMVグランフロント大阪さんでda-gashi☆ちゃんと合同のリリースイベントさせていただきました^^


来てくださったみなさんありがとうございました(≧∇≦)

嬉しかったよー^^



Shout  it out loud!
ゲンキ☝︎アンテナ
イノチガケデ、サクハナハ
君の声と
をお届けしました☆


CDショップの中でするのってレアすぎてなんか新鮮でした(´⊙ω⊙`)

周りに色々なCDあるの楽しいねー^^


みなさん一緒に楽しんでくれてありがとうございました\(//∇//)\



特典会も来てくださって嬉しかったです(*^_^*)

動画いっぱいでしたね( ̄▽ ̄)

楽しかった笑


みんなたくさんアルバムGetしてくれてありがとうございました(*≧∀≦*)

いっぱい聞いてねー


今日もリリースイベントありがとうございましたm(__)m

めっちゃ楽しかったー(*^^*)



da-gashi☆ちゃんと今日一日一緒で癒されたー( ´ ▽ ` )

お写真撮るの忘れてたんやけどね…(´;Д;`)


今日は新曲お披露目でさきもちょっとだけみたけどめっちゃいいですね!!

曲も振り付けとかもよかったー(o^^o)

これからもっと良くなっていくの楽しみですね(*゚∀゚*)

da-gashi☆ちゃん今日もありがとう(*^^*)



今日はライブもリリイベもあってめっちゃ楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなありがとう!!


次は28日☆

またまたda-gashi☆ちゃんとのリリイベです^^

次は三宮

次もみなさんぜひぜひ来てくださいねー(*゚∀゚*)

来週も楽しみましょう^^




明日からまた平日☆

がんばるしかー!!

さきはあと少しで学校終わりやしがんばります^^

みんなもファイト( ^ω^ )



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓