こんばんはー(*´∇`*)


さきイカとお笑い大好き!
さきちぃーこと西田早希です☆



コメントやいいね!ありがとう(^_^)


ステーキ美味しそうですよね^^

おいしかった〜

また食べるしかー(≧∇≦)



質問お答えー(^_^)


*うなぎ好きですよ^^

なかなか食べないけどねーσ^_^;


*特別な日では無かったですよ

そのお店を知って、ずっと行きたかったからその日のライブが近くだったので行きました^^


質問ありがとです(*^_^*)



昨日は寝てしまいました…

ごめんなさい(>人<;)


気づいたら寝てた( ̄▽ ̄)




今日は1限からの日☆

がんばって早起きしたよ


最近の大学はテストと課題だらけです( ̄▽ ̄)

取ってる単位減ったから課題とかテストの量も減ったからだいぶ楽だけどね〜

でもやっぱり期末は大変だ(´⊙ω⊙`)


みんなもやばいやばいと焦ってます( ̄▽ ̄)笑

大学生あるあるや〜


学生のみなさん共にがんばりましょう(T ^ T)



この前これ食べたよ☆


サンマル○カフェのいちごチョコパフェ☆


シンプルイズベスト

サン○ルクのパフェはシンプルやし、美味しいし結構好きです^^

イチゴ凍ってておいしい(^^)

パフェにしてはお安めだしね


まぁ頻繁には食べれないけど( ̄▽ ̄)

たまに食べたくなる〜

また食べたいな^^




明日は21:00〜BRUSH UP TV LINE LIVE公式チャンネル Studio LIVE『ICHINOSE ZANMAI!!』 に出演させていただきます☆

あっきょんのLINE LIVEの番組にお邪魔させていただきます(^^)

呼んでもらえて嬉しいなー(o^^o)


色々企画していただいてるみたいで楽しみ!!

がんばるぞー^^


ぜひぜひみなさん観に来てくださいね(*≧∀≦*)

お待ちしてまーす
↓↓↓




さきの平日は終わりました☆

まだみんなは残ってるよね(>人<;)


明日ラストがんばりましょう( ´∀`)



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓