こんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))


さきイカとお笑い大好き!
さきちぃーこと西田早希です☆



コメント&いいね!ありがとう(*^_^*)


いろんなコメントありがとね(^_^)



質問お答えー(^^)


*長島リゾート…
んーどれも捨てがたいけど、さきは遊園地かな

行けるなら全部行くけどねー( ̄▽ ̄)


*さきは常に日傘兼雨傘持ち歩いてます

でも大雨って予報の時は大きい長い傘持っていくよ〜

外れた時最悪やけどね(TT)


*はるかちゃんは2014年4月に卒業しました

そのあとさきが2代目リーダーになって、スタッフさんとして支えていただいてました^^


質問ありがと( ^∀^)




今日はアメリカ村DROPさんで『MUSIC☆PRIMER~日向ちよ3周年記念☆みんなで大きなバームクーヘンをつくろう!~』に出演させていただきました☆


いつも仲良くしてくれてるちよちゃんの周年イベント呼んでいただけて嬉しかった^^


来てくださったみなさんありがとうございました( ^ω^ )



Shout it out loud!
ゲンキ☝︎アンテナ
ワスレナグサ〜forget me not〜
Limiter Cut
をお届けしました☆


さき二番目やったけどたくさんの方が来てくれてて嬉しかったー(*≧∀≦*)

ありがとうございました!!

めっちゃ楽しかったし、みんなとちよちゃんの周年盛り上げられてよかったです(o^^o)

ありがとうー(*^^*)



物販は並行でしたがみんな来てくれてありがとう( ; ; )

嬉しいよー(*≧∀≦*)


ミニアルバムもGet本当にありがとう!!


そして音声チェキもちょこちょこ撮っていただけてて嬉しい(´⊙ω⊙`)

みんなちゃんと聞いてくれてるー??


物販も楽しかったよー^^



改めて…
ちよちゃん3周年おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


ちよちゃんとはいつも会えた時しゃべるし、遊ぶ約束もしてるし…
素敵なちよちゃんと仲良くしてもらえててさきは嬉しいです(o^^o)


今日もライブ楽しかった^^

素敵なライブでした


いつも本当にありがとう

バームクーヘンどんどん大きくしていってください^^

これからもよろしくお願いします(^^)



今日もみなさん本当にありがとうございました

楽しかったー(*^^*)

3連休楽しめてるー♪♪♪




さぁ明日は祝日☆

3連休ラストもライブです!!


明日はリリシック学園さんのくるるんちゃんの生誕祭☆

またまたお祝い事だよ〜

楽しみですね(o^^o)


みんなでお祝いだー!!

来てね(o^^o)



明日の詳細☆
↓↓↓

説明:◆2019年7月15日(月・祝)
「OSAKA GIRLS LIVE 2019 向日葵 ~リリシック学園 森原来未 生誕祭~」

【時間】
OPEN 11:30 / START 12:00 / 物販終了 22:00 ※予定
※西田早希の出演時間は17:35~(20分)です。
※並行物販(18:20~19:20)です。

【料金】
各部 前売2400円 当日2900円 ドリンク代別途600円要
(ご予約について)
TIGET https://tiget.net/events/59468 (6/14 18:00~公開)
※運営予約なし
※受付・販売期間:2019年7月15日(月祝)9:00まで

【会場】
アメリカ村FANJtwice (大阪市中央区西心斎橋2-18-10 ホテルライオンズロックビル B1F)
※オールスタンディング、ライブ中撮影禁止、再入場可

【出演者】
インフローレ女学院 / 大阪24区ガールズ / 大阪flavor / 木元のぞみ / GourDollS / 神戸flavor
S☆UTHERN CROSS(鹿児島) / JOY VAN CREW / da-gashi☆ / 西田早希 / ハッピーアワー
POP TUNE GirlS / MAJESTIC MATES / MerryCute / リリシック学園 他

(予約特典)
当日、”西田早希”で前売予約もしくは当日で入って頂けると特典として一緒に”写メ”もしくは”サイン60秒券”がもらえます。
是非”西田早希”でご予約お待ちしております!!

※予約特典は物販時となります。
物販時に西田早希スタッフにお申し付け下さい。




さきは祝日じゃないから朝は学校がんばります(>人<;)

夜を楽しみにがんばるよ〜


来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓