こんばんはー(*´ω`*)


さきイカとお笑い大好き!
さきちぃーこと西田早希です☆



昨日もコメントやいいね!ありがとう(*≧∀≦*)


梅雨はやっぱり嫌だよね〜

嫌いじゃない方はすごい(´⊙ω⊙`)

みんな答えてくれてありがとう^^



質問お答えしまーす(^o^)


*原田知世さんもチェ・ジウさんも初めて言われました
あんな美人じゃないですよー(T ^ T)


*よく似てるって言っていただく方は嗣永桃子さんです

あとは乃木坂さんの大園桃子さんです^^

さきは似てるかわからないけど(>人<;)


*んー
どれもそれぞれいいと思うけどエレキかな

弾いてた時期が長いから愛着があるというか( ̄▽ ̄)
かっこいいしね〜


質問ありがとです(^ー^)




今日は1限からがんばってきたよ〜


最近しっかり睡眠とっててよく寝てるから眠くないです^^

でも逆に寝すぎてめっちゃ眠くなることもあるよねー( ̄▽ ̄)

ちょっとそれになりかけた(ーー;)



今日は髪を切ってきました☆


今週の愛踊祭に向けて(`・ω・´)

今回は切るか迷ったけど結局切ることにしたよ( ̄▽ ̄)


Before☆



After☆



外ハネしてるから分かりづらいかもやけど…(^^;)




いつもの角度やとこんな感じ〜


結構切ったでしょ(´⊙ω⊙`)


切りすぎたかなー?と少し心配( ̄▽ ̄)

大丈夫ですかー??

似合ってる(><)


今年の愛踊祭はショートボブで挑みます(`・∀・´)

がんばるぞー!!




明日は平日ラストですね☆

さきはひたすら自主練dayですd( ̄  ̄)

がんばるぞー(((o(*゚▽゚*)o)))


みなさんもラストファイトです!!



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓