こんばんはです(*´ω`*)


さきイカとお笑い大好き!
さきちぃーこと西田早希です☆



昨日もコメントといいね!ありがとう(〃ω〃)


みなさん平日お疲れ様ですね(;o;)



質問お答えしますね( ^ω^ )


*お仕事って学校のことかな??
連休明けは眠かったかなー( ̄▽ ̄)

GW寝てたわけじゃないから体鈍ってはなかったです( ^ω^ )


質問ありがとでした(^∇^)




今日も2限からでした〜

眠さましになってきたよー( ̄▽ ̄)


昨日はお布団で寝たから良い睡眠がとれたのかな笑

よかったです^^


まぁそれでも眠いのは眠いけどねー( ̄▽ ̄)




今日はこの前の奈良の出店で食べたものご紹介☆


まずはケバブ


野菜抜いてくれますか?と聞くと快く抜いてくれましたヽ(;▽;)

お優しい…

しかもお肉多めにしといたよ〜って…
お優しすぎる(T ^ T)


めっちゃおいしかったです\(//∇//)\



きな粉餅☆


めっちゃおいしいきな粉でした^^

お餅も美味しくて最高〜



かき氷のきな粉味☆


お団子と同じお店で、きな粉味初めて見てびっくり(´⊙ω⊙`)

ここもたくさん入れてくださってお優しかった(´;Д;`)


めっちゃきな粉の味したし、かき氷と合ってたしおいしかったよ(//∇//)

きな粉もありだね〜



他にもたくさん食べてみたいのあったけど今回はこれだけで我慢…笑

どれもおいしかったし、お店の方優しくて最高でした(*^ω^*)


また行きたいな〜




明日は1限☆

がんばるしかー!!


みんなも平日ラスト二日ファイトだよ(*´ω`*)



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"という3ピースガルーズバンドにも所属しています☆
今は活動休止中ですが、再開できるようにがんばります!


☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓