こんばんは(*^▽^*)


さきイカとお笑い大好き!
さきちぃーこと西田早希です☆



コメントもいいね!もありがとう(*≧∀≦*)


みんなワンマンがんばれとかのコメントもありがとね^^




今日は一日、日本橋STAR BOXさんでした☆


まずは主催イベント☆
西田早希ソロ活動3周年記念イベント 「西田春のイカ祭りVol.3」 を開催させていただきました

スタートは朝早かった中来てくださったみなさん本当にありがとうございました^^


今回のイカ祭りも素敵なアイドルさんが出演してくださりました(T ^ T)

da-gashi☆ちゃん、Spica Rationさん、新田真優子さん、森下華奈子ちゃん、PiNKRUSHさん、松葉絢香ちゃん、アイシェリングさん、フルーレットさん
出演してくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m

みなさんいつも仲良くしてくださって本当に嬉しいです。


素敵なアイドルさんが盛り上げてくださっててさきの時には会場はもう熱かったね

めっちゃみんな盛り上がってくれてありがとう(´;ω;`)

めっちゃ楽しかったー!!


ゲンキ☝︎アンテナ
イノチガケデ、サクハナハ
ワスレナグサ〜forget me not〜
Limiter Cut
をお届けしました☆

今日はオリジナルでまとめてみた^^


ワンマンに体力残しとこうとか思ってたけど普通に楽しんでた( ̄▽ ̄)

まぁ楽しいとそうなるよね〜
仕方ない笑


物販ではたくさん来てくれて嬉しかったよ^^

みんなありがとう( ; ; )

人多くてくるの遠慮してくれてた方もありがとうm(_ _)m
ごめんね。

そして直前にでもチケットをGetしてくれたみなさん本当にありがとうございました☆


イカ祭り本当に楽しかったです(*^_^*)

みんなほんとにありがとう!!




そして夜はワンマン。
西田早希ソロ活動3周年記念ワンマンライブ『わたしだけのみち』☆


まず来てくれたみなさん、そして残ってくれたアイドルさん、そして来てくださった関係者様…
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

みなさんのお陰でSTAR BOXさんをパンパンにできました

感謝です。


今日は新オリジナルを2曲お披露目させていただきました☆

『Shout it out loud!』と『君の声と』という曲です^^

本当にどっちもいい曲で、めっちゃ好きなんです(o^^o)


いつも思うけどオリジナルはさきに作っていただいた曲、さきのための曲です。
それがどれだけ嬉しいことか…

そんなオリジナル曲を2曲もくださって本当にありがたいです。


いつもみんなお披露目の時も合わせて一緒に楽しんでくれて本当にありがとう(/ _ ; )

いつもすごくびっくりします笑


これからこの2曲もさきのオリジナル曲に仲間入りです。
もっともっと自分のものにしていきます

みなさんこの2曲もぜひ一緒に楽しんでください^^

よろしくお願いしますm(_ _)m



そしてなんと
西田早希初のオリジナル衣装お披露目☆

みんなびっくりしたー??


ジャーン☆

これはなんといつもお世話になってる加野文華さんに作っていただきました

みなさんご存知の愉快なMCお姉さんのあの方です^^

めっちゃ可愛いよね\(//∇//)\

衣装を作っていただきたいとお願いしたところ時間がないにもかかわらず快く引き受けてくださって…
本当に嬉しかったです(T ^ T)


たくさんさきのお願いを聞いてくださって本当にありがたいです。

加野文華さん本当にありがとうございました


さきはオリジナルの衣装初めてでほんまに嬉しかった…

だってさきのための衣装やもん!!

これからこの衣装大切に着させていただきます。

みんなもこの衣装着てるさきとライブ楽しんだり、チェキ撮ったりしてくださいね( ^ω^ )


物販ではたくさんの方が来てくださり本当にありがとうございました

列長すぎて諦めた方も、サイン諦めて宿題にしてくれた方も本当にごめんなさい(><)

そしてたくさん並んで待っててくれた方もごめんね(TT)

ほんとはみんなとたくさんお話したかったです。

だからまた会える時に会いに来て感想とか教えてくれると嬉しいです。

ほんとにありがとう。


そして素敵なお花たちもありがとう!!



いつも本当にありがとうございますm(_ _)m



他にも今年も毎年恒例の動画や弾き語りをさせていただいたり、新カバー曲もたくさんしたり…
盛りだくさんな内容でした^^

またそれについては長くなるのでまた明日にでも書こうと思います(>人<;)

今日来れなかったみなさんまっててね。



②へ続く…