こんばんはー(*´∀`)♪


さきイカとお笑い大好き!
さきちぃーこと西田早希です☆



コメントやいいね!ありがとう(*≧∀≦*)


自主練お疲れ様コメントもみんなありがとです^^



質問お答えしまーす^_^


*鯉のぼりはさきはまだ見たことないな〜

でももうすぐですよね^^


質問ありがとう(^∇^)




今日はA-kukanさんでイロハサクラさんの定期ライブに出演させていただきました☆

GW一発目にライブ嬉しい^^


来てくれたみなさんありがとうございました(o^^o)


今日はさきとイロハサクラさんの2組だけでツーマン的なことをさせていただきました

嬉しいヽ(;▽;)ノ

呼んでくださってありがとうございますm(_ _)m



ゲンキ☝︎アンテナ
ワスレナグサ〜forget me not〜
Limiter Cut
みかん
をお届けしました☆


みなさんさきのライブも来てくれてありがとう(´;ω;`)

嬉しかったー

めっちゃ楽しかったです\(//∇//)\


イロハサクラさんMCでも触れてくださってて本当にお優しい( ; ; )

ありがとうございました^^



物販も来てくれたみなさんありがとうございました(≧∇≦)


チェキもブロマイドも嬉しかったよ(o^^o)

お話楽しかったー


ワンマンのチケットもGetしてくれた方本当にありがとうございますm(_ _)m

今までにゲットしてくれてる方も改めてありがとうございますm(_ _)m



今日もめっちゃ楽しかったー(*^^*)

みんなありがとう!!



イロハサクラさんのお写真撮っていただきました☆


いつもかっこいいし、可愛いしパフォーマンスすごくて見惚れてます(*≧∀≦*)


今日は呼んでいただけてめっちゃ嬉しかったです(*^^*)

いつも仲良くしてくださってありがとうございます^_^


またよろしくお願いしますm(_ _)m



めっちゃ楽しかったよー( ^ω^ )

GW1日目も素敵な日になりました(o^^o)

今日も本当にありがとうございました




明日もライブです☆

嬉しい(o^^o)


明日は奈良だよー

めっちゃお久しぶりです^^

しかも野外^^

楽しみでーす\(//∇//)\


明日もみんなで楽しみましょう(o^^o)


そしてワンマンの前売りをGetできる機会は明日がラスト!!

よろしくお願いしますm(_ _)m



明日の詳細☆
↓↓↓

説明:◆2019年4月28日(日)
「NARA D-SONIC IDOL HUNTER Vol 2」

【日程】2019年4月28日(日) 
※平城宮跡 復原遣唐使船前ステージに出演 
※出演時間は12:40~13:00(20分) 
※出演後物販予定 

【チケット】観覧無料 
【出演】 西田早希 / ほか 

詳しい内容は公式Twitterからご確認下さい。 



明日も一緒に楽しもうねー(o^^o)

待ってるよー


来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"という3ピースガルーズバンドにも所属しています☆
今は活動休止中ですが、再開できるようにがんばります!


☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓