こんばんはでーす(*^_^*)


さきイカとお笑い大好き!
さきちぃーこと西田早希です☆



コメントやいいね!ありがとうございまーす(*゚▽゚*)


みんな学校がんばれコメントとかありがとね( ^ω^ )



質問お答えしまーす(o^^o)


*お母さんは芸能活動はしてなかったですよ

音楽関係ではあるけどね( ^ω^ )


*もしクラブ活動するならダンス部とかかな^^

あとはボランティアのサークルとかもとかもやってみたいです(o^^o)


*もしヘルシーなお弁当だったら…
前のさきならそのままそっと蓋を閉じますね( ̄▽ ̄)

でも最近は食べるようにしてるからできるだけがんばってあとはお友達にあげるかな(^^;)


質問ありがとです^^




今日は1限からの日でした〜

いやー
がんばって起きたよー( ̄▽ ̄)


最近ちゃんと目覚ましが聞こえるんです(´⊙ω⊙`)

めっちゃ成長!!

前のさきでは考えられません笑



今日は1限からだった代わりに早めに終わったよ〜

早く終わるのは嬉しい( ̄▽ ̄)



昨日と今日めっちゃ寒くないですか…!?

学校の中あったかいけど外寒すぎて温度差…


冬に戻ったみたいだね…

めっちゃ寒いです(>人<;)


普通に冬ですよね…
めっちゃ寒い( ̄◇ ̄;)

またあったかくなったり寒くなるみたいやけど…
気をつけましょう(>人<;)




最後に前の事務所のライブで撮ってて載せてなかったお写真☆


この前から歌クラスに来てて初ライブだったBennyさん☆

同い年なんだよ〜

見える…?( ̄▽ ̄)

この差はなんなんだ…笑



はるかちゃん、めぐみちゃん☆

いつもお世話になっております^^




明日は平日ラスト☆

なんと…
さきはお休みなんです(((o(*゚▽゚*)o)))

始まったばっかりやけどいきなりのお休み〜


実は3回生になって初の全休

やっぱり単位取ってるとちゃんと全休作れるんです〜


全休というの聞いてから一度はやってみたかった( ̄▽ ̄)笑

夢の全休


でもなんか毎週3連休になるのって不思議だよね(´⊙ω⊙`)

変な感じ〜


みなさんは平日ラストがんばってください☆

さきは早起きはがんばらないです…笑

ごめんなさいm(_ _)m



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"という3ピースガルーズバンドにも所属しています☆
今は活動休止中ですが、再開できるようにがんばります!


☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓