こんばんはー(*≧∀≦*)


さきイカとお笑い大好き!
さきちぃーこと西田早希です☆



昨日もコメントやいいね!ありがとう(#^.^#)


やっぱりラーメンおいしいよね^^

好きだな〜(*^ω^*)



質問お答えしますー(^◇^)


*そうですね
普通の学生ならできないことだからほんまにやりがいあって楽しいです(o^^o)


*はい^^
今までより履修しないといけない教科減ってきてます(o^^o)


質問ありがと(^o^)




今日からまた大学スタートしました☆

3回生スタートです

もう半分も終わったのかと思うと…
ほんと早いね((((;゚Д゚)))))))



春休み明けはいきなりの1限ではなかったからまだましやったーヽ(;▽;)ノ

2限からだからゆっくりめに起きれました(o^^o)

よかった〜


まぁ逆にいきなり遅くまでありましたが…笑

今日は長い日だったのー( ̄▽ ̄)

他の日が早い代わりに今日はめっちゃ遅いです(T-T)


久々の大学はお友達と会えたし楽しかった^^

でも3回生は仲良い子と授業別なのが多かったりで悲しい…

1人で生きていかなければ( ̄▽ ̄)笑



午後もあったからお弁当も久々に食べました^^

お母様が作ってくれたよ〜

ほぼ冷凍かもとか言わない…( ̄▽ ̄)笑


ほぼ毎朝ありがたいことです(o^^o)

でも3回生は自分で作ったりもしようかなと考え中〜

2限の日くらいは作ろうかな^^



春休みも終わって大学生スタートしたということでこれからはまたみなさんとともに平日がんばります(^^)v

でも2回生よりほんとに楽な時間割…


がんばっといてよかったー(/ _ ; )

今から大学生のみなさんや、2回生のみなさんに声を大にして言いたい…

始めがんばるべきだよー!!


3回生も両立しっかりがんばっていきます(`・ω・´)




明日はいよいよ1限の日…

がんばらなければ(>人<;)

3回生は必修が午前中が多くてそこが大変です(ーー;)

がんばるしかー!!



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"という3ピースガルーズバンドにも所属しています☆
今は活動休止中ですが、再開できるようにがんばります!


☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓