こんばんはだよー(=^ェ^=)


さきイカとお笑い大好き!
さきちぃーこと西田早希です☆



昨日もコメント&いいね!ありがとう(●´ω`●)


お誕生日成功してよかったです^^

さぁ今年度もみんなのお誕生日考えるの楽しみ(o^^o)



質問お答えしますね(^ω^)


*さきは新元号はあんまり予想してなかったですよ〜
全然わからなかったから(>人<;)


*さきも親しみあるものにしたほうがいいと思います

意味とかあんまりわからないですしねσ^_^;


質問ありがとう( ◠‿◠ )




今日もよく寝たよー(*^^*)

それでもお昼とかは眠くなるけどね( ̄▽ ̄)



そういえばこの前20歳初豚骨ラーメン食べました☆


ジャーン\(//∇//)\

もちろんネギ抜き( ̄▽ ̄)


やっぱり初豚骨はお気に入りのお店にしようと一○舎さん^^

安定のおいしさでした( ̄▽ ̄)


やっぱりラーメンは豚骨だなー(o^^o)

どの味も美味しいとは思うけど結局食べたいってなるのは豚骨なんですよね〜

豚骨大好き(*^◯^*)



あ、ちなみにキクラゲは食べれるんです

味しないしシャキシャキ美味しい( ̄▽ ̄)

きのこ類なんやっけ…


しかもなんと最近知ったけどダイエットにいいとかなんとか…
これは食べるしか((((;゚Д゚)))))))

5gだけでいいらしいし続けられるよね〜

でもまずは買わないと(´⊙ω⊙`)


ここでラーメン毎日食べたら摂取できるね!w

ラーメン食べれるしキクラゲ食べれるし最高やん(*゚▽゚*)

まぁプラマイ0な感じしますが…笑


みんなキクラゲ食べたりする??

あんまりお家の食卓には出てこない気がするけど…
どうなのかなー??



話逸れましたが…
20歳も豚骨ラーメン食べていこうと思いますd(^_^o)




今日は4月2日☆

さきがソロアイドルとしてデビューした日です!!

ソロ3周年☆



3年前の今日の初ライブのとき☆


もう3年経ったのかと…
早かったな〜

3年間って長いようで短い。

ほんとにあっという間でした…


大変なことも、悔しいことも、たくさんあったけど
でも楽しいこと、嬉しいことがいっぱいでした( ^ω^ )

これからもソロ活動でたくさん楽しいこと、嬉しいことがあるようにがんばります^^


毎回言ってるけどグループで活動してた時からするとソロで活動させてもらえてるのって本当にすごいことです。

それは今も変わらずすごくありがたいなと思います。


オリジナル曲をいただけたり、ワンマンライブをさせていただけたり…
前のさきからするとほんとに考えられない。


さきが今ソロで活動させてもらえてるのは事務所の方、そしてみなさんの応援のおかげです。

本当にいつもたくさんありがとうございます


ソロ初めて3年経ちましたがまだまだこれからo(^▽^)o

もっともっと上を目指して、自分の夢に向かってがんばります(`・ω・´)


まずは目の前にあるワンマンライブ。

たくさんの方に来ていただいて、最高のライブにして、絶対成功させます!!


なので4/29ぜひ日本橋STAR BOXさんに来てください(T ^ T)

よろしくお願いしますm(_ _)m


そして改めて…
4年目の西田早希もよろしくお願いします!!!




明日は平日真ん中だね

いよいよ学校始まるまでちょうど一週間(>人<;)

春休み長かったような、早かったような…

残りの春休みもゆっくり起きて楽しみます( ̄▽ ̄)



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"という3ピースガルーズバンドにも所属しています☆
今は活動休止中ですが、再開できるようにがんばります!


☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓