こんばんは(*゚▽゚*)


さきイカとお笑い大好き!
さきちぃーこと西田早希です☆



コメントもいいね!もありがとう(*^^*)


昨日も楽しかったなー(*^^*)

みなさんありがとうございました♪♪



質問お答えしますね^^


*クレジット表記は普通にお名前載せさせていただきますよ^^

逆にいっぱいになってほしいです!w


質問ありがとう(^ω^)




今日は3つライブがありました\(//∇//)\


まず朝はLIVE SQUARE 2nd LINEさんで『幸せの女神フェス』に出演させていただきました☆


朝早めでしたが来てくれたみなさんありがとうございましたm(_ _)m

嬉しかったよー(T ^ T)


ワスレナグサ〜forget me not〜
ゲンキ☝︎アンテナ
Limiter Cut
をお届けしました☆


みんな朝やったけど声出してくれたり、飛んでくれたり嬉しかったー(≧∇≦)

朝からゲンキやね

さすがです\(//∇//)\

たくさんの方と楽しめてめっちゃ楽しかったよー(*^_^*)

ありがとうございました☆



物販も並行やったけどたくさん来てくださって嬉しかったです(●´ω`●)


ワンマンのチケットもたくさん本当にありがとうございますm(_ _)m

めっちゃ感謝です(´;ω;`)


そして西田ご予約も本当にありがとうございますm(_ _)m




そしてお昼は『ふじすてフェスタ ~2019春~』に出演させていただきました☆


こっちも来てくれた方ありがとうございました^^

そして配信観てくださったみなさんもありがとうございました(╹◡╹)


時間的に最初のトークには間に合わず…
途中から参加させていただきましたm(_ _)m


トークは2回参加させていただいて、1回目はそれぞれの名シーンを…
さきはあの場面でした( ̄▽ ̄)

それぞれいろんなシーンがあって楽しかったです( ^ω^ )


2回目はふじすてクイズ☆

まさかのさきの問題も作ってくださって…
ありがとうございました(´;Д;`)

そしてまさかのまさかのOSAKA BB WAVEのことまでも…
懐かしかったなー(o^^o)


クイズは勝てませんでしたが…
めっちゃ楽しかったー(*≧∀≦*)


そしてさきのライブ☆

ゲンキ☝︎アンテナ
イノチガケデ、サクハナハ
ワスレナグサ〜forget me not〜
Limiter Cut
をお届けしました☆


配信されながらのライブってほんとに新鮮でした(*゚∀゚*)

なかなかないよね〜

みんな手拍子とかありがとう^o^

配信観てくれてたみなさんも楽しんでくれてたらいいな^^



「ふじすてフェスタ」は2回目の出演させていただいて
トークあり、ライブありでめっちゃ楽しかったです(*≧∀≦*)


そして明日でふじすて8周年ということで、そんな記念すべきふじすてフェスタに呼んでいただけて嬉しかったです

改めておめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


出演回数1位目指してがんばります

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m




そしてラストは#G8「number gate」さんで『音めきFREE LIVE』に出演させていただきました☆


こちらも来てくれた方ありがとうございました(*^^*)



ゲンキ☝︎アンテナ
Limiter Cut
みかん
をお届けしました☆


こっちは3曲連続にしてみたよ〜

楽しかったー(≧∀≦)

さきのライブきてくれたみなさんありがとうございました



物販も来てくれたみんなありがとう^^

チェキ嬉しかったし、お話楽しかったよー(o^^o)


ワンマンのチケットも本当にありがとうございますm(_ _)m



今日は久々の3回ライブで嬉しかったー\(//∇//)\

どのライブもありがとう!!

3月ラストライブも楽しかったです( ^ω^ )


次は4月7日のOSAKA RUIDOさん☆

4月も楽しんでいこーう\(//∇//)\



ワンマンのチケットの特典であるミニアルバムにお名前をクレジット表記で載せさせていただくのは終わってしまいました(>人<;)

ギリギリでGetしてくれたみなさんありがとうございましたm(_ _)m


これからも前売りにはチェキはつきます!!

ぜひぜひよろしくお願いしますm(_ _)m




明日からはまた平日だね☆

がんばりましょう(・∀・)

明日はランチするの〜
楽しみです



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"という3ピースガルーズバンドにも所属しています☆
今は活動休止中ですが、再開できるようにがんばります!


☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓