こんばんはですですー(●´ω`●)


さきイカとお笑い大好き!
19歳のさきちぃーこと西田早希です☆



昨日もコメントといいね!ありがとう(*^^*)


震災って本当に怖いよね…

これからも起きませんように。




今日は9時に起きました☆

早起き早起きー


最近10時おき多かった楽からちょっと気持ち早めに起きてみた…笑


学校もあと少しで始まるしがんばって起きないと(>人<;)



夕方は自主練してきました☆


今日も良い汗かいたよー^^

わーい


生誕祭は今週やし、ワンマンもだんだん近づいてきてる…

もっともっとがんばらないとー!!



最近食べたもの…


ブリトー☆
ベーコンチーズフォンデュ仕立て


ちょっと気になっててブリトーがセールしてたので買っちゃいました(*≧∀≦*)

めっちゃおいしかったよー^^


チーズもベーコンも好きだから嬉しい

これと似たのあるけど、ちょっと違うかった(´⊙ω⊙`)

味違うのすごいよね〜


セ○イレのブリトー結構種類あるからいつも食べたくなる〜

でもお高めだからちょっと迷うんだよね( ̄▽ ̄)


みんなはどれが好きー??

さきはなんかハンバーグ入ってるのが気になってる…

いつか食べよう( ̄▽ ̄)




明日は晴れるかなー??

最近雨降ったりやんだりするよね〜

いきなり降ったりするからびっくり(´⊙ω⊙`)


これが春ってやつ??

でもそれならもう少しあったかくなってくれるといいな〜


週の真ん中水曜日ファイトです( ^ω^ )



明日はいよいよ19歳ラストの日!!

やばい…
実感ない((((;゚Д゚)))))))

10代が終わります。


10代終わるのは寂しいけど、20歳はちょっとワクワク^^

10代ラストも大切に過ごしまーす(*´ω`*)



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"という3ピースガルーズバンドにも所属しています☆
今は活動休止中ですが、再開できるようにがんばります!


☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓