こんばんはです(@ ̄ρ ̄@)


さきイカとお笑い大好き!
19歳のさきちぃーこと西田早希です☆



コメントといいね!ありがとう(^-^)v


ライブ楽しかったです^^

早くまたライブしたいしたいo(^-^)o

週末にな〜れ〜



質問お答えしまーす( ^ω^ )


*来週の日曜日って10日のことかな??

その日は今のところないので入らないと思います(>人<;)

またぜひ来てくださいね^^


質問ありがとう(^∇^)



昨日はめっちゃ早く寝てました…

お家にいてると寝る癖ついちゃってあかんなー(T ^ T)

気をつけます…




昨日はひな祭りでした☆

1年に一度の女の子の日


さきも女の子ということで…
あんまり何するでもないけどちょっと楽しいよね( ̄▽ ̄)


さきのお家はおひなさん出したりしないからあんまりひな祭り気分でないけど
今年はこんなの食べたよ


ジャーン☆

ひな祭りのケーキ☆

ちゃんとピンクとか緑とかのお餅?をモチーフなしてて、お内裏様とお雛様もいてめっちゃ可愛い\(//∇//)\


お味はショートケーキでめっちゃおいしかったよ(*≧∀≦*)

さき人形の部分のお砂糖のとこめっちゃ好きやから嬉しかった^^

生誕の時いただいたケーキにめっちゃいっぱいあって幸せやったの思い出すな〜(*´∀`*)


みなさんは何かひな祭りしましたかー??

おひなさん出すお家は羨ましいです^^

でも今年はさきもちょっとひな祭り楽しめて良かったです(o^^o)




今日は自主練してきたよ☆


ソロコンとワンマンに向けて

どっちもしっかり練習しないとね(*´∀`)♪

今日もいい汗かきました^^



そのあとは歌レッスン☆


もうすぐ歌テストがあるということで、歌テストの曲をそれぞれ歌ったよ^^

さきは今回新しい曲にしました( ^ω^ )

久々の新しい曲で緊張でした((((;゚Д゚)))))))


みんなで感想書き合うのもやったからみんなからもらったアドバイスもしっかり活かしてがんばりたいと思います( ^ω^ )

テストまでしっかり練習するぞー!!




明日は久々に『ふじすて××』に出演させていただきます☆

配信場所お引越ししてから初なので楽しみです

ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてなんとあの方のお誕生日…
みんなでお祝いしなくちゃ(*≧∀≦*)


平日ですが来れる方ぜひ来てくださいm(_ _)m

行くのはむりだよーって方はぜひ配信見てね^^
↓↓↓


明日の詳細☆
↓↓↓

◆2019年3月5日(火)19:30~配信
USTREAM配信番組「ふじすて××」
http://bit.ly/1t6uZJz 
※公開配信となっております。

場所:FREEDOMビル1F 特設スペース(大阪・天神橋六丁目)入場料:無料
ゲスト出演:西田早希
★正式の番組タイトルは「富士山の山頂まで登るシンデレラストーリーができたら、素敵だと思うからまだあきらめない!!」。略して「ふじすて××」…。毎週火曜日午後8時から大阪市都島区の「大京クラブ」からにぎやかに配信しています

公式ブログ「ふじすて××通信」
Facebookページ
mixiコミュ



明日も一日ファイトです^^

がんばっていきましょう(*^▽^*)


来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"という3ピースガルーズバンドにも所属しています☆
今は活動休止中ですが、再開できるようにがんばります!


☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓