こんばんはー(`・∀・´)


さきイカとお笑い大好き!
19歳のさきちぃーこと西田早希です☆



コメントやいいね!ありがとう(*≧∀≦*)


みなさんいろんなコメント嬉しいです^^

ありがとねー(*^^*)




今日は土曜日☆


みなさんはお仕事や学校ー??

そうだった方お疲れ様でしたm(_ _)m


今日はツインテールの日ということで…

なうのさきは髪なさすぎてできません( ̄▽ ̄)


最近ずっと短かったからたぶん一年くらいツインしてない気がするΣ('◉⌓◉’)

ボブあたりをさまよってたからね〜( ̄▽ ̄)


でも意外とツインテールってあんまり好きじゃない方もいるよね

好みって別れるな〜


みなさんはどの髪型が好きー??



一応さきの中にある最新のツインテールを…


おーなんと懐かしい…( ̄▽ ̄)




この前食べたものシリーズ☆


温玉ぶっかけうどん&ミニ牛丼☆

あ、もちろんミニ牛丼はお母さんと半分こ( ̄▽ ̄)


「温玉ぶっかけうどん」は本当は「塩豚温玉ぶっかけうどん」を食べたかったんです…

でもミニ牛丼つけれるうどんじゃなくて(T ^ T)


お母さんは期間限定の食べてたから仕方なくさきが温玉ぶっかけに…

まぁ温玉もおいしいんだけどね( ̄▽ ̄)


は○まるうどんは塩豚温玉ぶっかけが好きだからまた食べたいなー^^

考えてたらお腹すいた〜笑


みんなは何うどんが好きー??


さきは卵のってるか、お肉のってるのに魅かれます( ̄▽ ̄)

どれもおいしいけどね〜




明日はライブです

今週もこの一回だけ(´;Д;`)

15分間で今週分楽しみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

待ってますよ〜\(//∇//)\


そしてぜひ来てくれる方は物販来ていただいて、ワンマンのチケットGetしてねー(≧∇≦)

よろしくお願いします!!



明日の詳細☆
↓↓↓

:◆2019年2月3日(日)
「音めきFREE LIVE」

時間:開場 13:30 開演 14:00
※西田早希の出演時間は18:10~(15分)です。
※物販は終演後物販です。
場所:#G8「number gate」OSAKA
料金:無料(2D代¥1200別途) 
出演:da-gashi☆ / 西田早希 / Fiore / 松葉絢香(ex.群青のユリシーズ)/SITRA / 悪魔少女ふぁうすと★〜Faust〜 / andU / Kyoto flavor / ほか

【タイムテーブル】
13:30〜14:00  OPEN
14:00〜14:15  SITRA  並行物販(14:15〜15:05) 
14:15〜14:30  PiNKRUSH   並行物販(14:30〜15:20) 
14:30〜14:45   パンプキンプーキー 並行物販5F
14:45〜15:00   大阪24区ガールズ    並行物販(15:05〜15:55)
15:00〜15:15 マリンスノウ 並行物販(15:20〜16:10) 
15:15〜15:30   アモレカリーナ大阪 並行物販5F 
15:30〜15:35   調整時間 
15:35〜15:50 JOY VAN CREW   並行物販(15:55〜16:45)
15:50〜16:05 da-gashi☆ 並行物販(16:10〜17:00)
16:05〜16:20 ベアマイ  並行物販5F
16:20〜16:35 ホシ☆グミ   並行物販(16:45〜17:35) 
16:35〜16:50 悪魔少女ふぁうすと★〜Faust〜   並行物販(17:00〜17:50)
16:50〜17:05  セカンドプロローグ 並行物販5F
17:05〜17:10   調整時間 
17:10〜17:25 Kyoto flavor    並行物販(17:35〜18:25)
17:25〜17:40 andU 並行物販(17:50〜18:40) 
17:40〜17:55 堀江学院 並行物販5F 
17:55〜18:10 早乙女麗那   並行物販(18:25〜19:15) 
18:10〜18:25 西田早希 終演後物販
18:25〜18:30   調整時間 
18:30〜18:45  大阪flavor  終演後物販 
18:45〜19:00 森下華奈子  終演後物販
19:00〜19:15 Keeper Girls 終演後物販



明日もお待ちしてますm(_ _)m


来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"という3ピースガルーズバンドにも所属しています☆
今は活動休止中ですが、再開できるようにがんばります!


☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓