こんばんはです(*´ω`*)


さきイカとお笑い大好き!
19歳のさきちぃーこと西田早希です☆



コメントやいいね!ありがとう(*^_^*)


みおぴちゃんとのデート楽しかったなー^^

また遊びたい\(//∇//)\



質問お答え〜


*そうですね
いっぱい会話弾みましたよー(о´∀`о)

いろんなお話しました^^


質問ありがとねー^o^




今日は学校でした〜

テスト!!

二回生ラストのテストでした(´⊙ω⊙`)


がんばったー( ̄▽ ̄)

今日は文章書くのが多くて…
腱鞘炎なりそうでした(´;Д;`)


でもなんとか出来たし、終わってなにより^^


さぁこれで2回生も終わりです

そう思うと早かったな〜

2回生もあっという間でしたヽ(;▽;)

3回生になってもがんばるぞー^^



テスト終わったー!
ってなった後はお友達と遊んだよ☆


ブラブラして夜ご飯食べたよ^^


卵とじきしめん!!


うどん屋さんに行きました^^

いろんな種類あって迷ったけど…
やっぱり卵だなって思ってこれに(^∇^)

でも卵で覆われててきしめんがわからない…笑


きしめんも卵も好きだから嬉しかったー(*^^*)

あったかいし、優しいお味でした



そしてご飯の後はデザート☆

行きたいお店がいっぱいだったので、安定のサン○ルクへ^^


いちごチョコパフェ☆

いちごも冷凍でめっちゃおいしかったー(*^ω^*)


サ○マルクのパフェはシンプルでさきの好きな感じだし、お安いしいいよね

おいしかったです(*^^*)



テストも終わったし、楽しかったしいい一日でした^^

おいしかった〜




明日は土曜日☆

ライブはないですが…(>人<;)

明日も一日ファイトです^^



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"という3ピースガルーズバンドにも所属しています☆
今は活動休止中ですが、再開できるようにがんばります!


☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓