こんばんはW(`0`)W


さきイカとお笑い大好き!
19歳のさきちぃーこと西田早希です☆



コメントといいね!ありがとう(*^◯^*)





質問お答えしまーす^^


*事務所では結構いると思います^^

演技クラスとかはあまり知らないし、人数多すぎて把握できてないです…
ごめんなさい(/ _ ; )


*成人した方だけで事務所で成人式とかはないかな〜
そういうのも楽しそうだよね(о´∀`о)


質問ありがとう( ^ω^ )




昨日は成人式でした☆

さきにもこんな日が来るとは…( ̄▽ ̄)


新成人のみなさんおめでとうございましたm(_ _)m



昨日は朝早くから髪とメイクと着付けをしてもらって…



こんな感じに☆


髪とメイクは美容院でしてもらって、着付けは知り合いの方にしていただきました^^

めっちゃ綺麗に着せていただいてありがたい(//∇//)


メイクは着物に合わせてピンクベースで、髪型は編み込みで前髪のワサワサ感がポイントだそうです^^

さすが美容師さん!って感じですね(o^^o)


どうですかー??

似合ってるかな( ̄▽ ̄)



成人式は人多すぎてびっくり((((;゚Д゚)))))))

アトラクションですか?っていうくらい並んでました( ̄▽ ̄)


式もしっかり出て、みんなでいっぱい写真撮っていい成人式になりました^^



そして夜は中学校の同窓会へ☆

めっちゃ久々に会うから楽しみにしてた!!


おいしいご飯もデザートも食べれて、みんなと喋れて楽しかったです^^

いい思い出になりました(o^^o)




そしてみなさんに大事なお知らせがあります☆


西田早希2ndワンマンライブ決定いたしましたーーー!!!

4月29日(月・祝)に日本橋STAR BOXさんにて西田早希ソロ活動3周年記念ライブ「わたしだけのみち」をさせていただきます☆

詳細は決まり次第お知らせしていくのでチェックよろしくお願いします^^


去年よりも更にいいライブ、そして4年目の西田早希がもっと良くなるように!!

絶対に成功させたいです。


去年は関係者様含め、70人ほどの方に来ていただきました。

今年こそは100人目指してがんばりたいと思います


なのでみなさん絶対に絶対に来て欲しいです。

本当に来て欲しいです。


絶対に楽しい、最高のライブになるようにがんばるのでよろしくお願いしますm(_ _)m



そしてもう1つお知らせです☆

なんとmini albumも発売決定しましたー!!


5月に発売の予定で、今までのオリジナル曲+新曲になる予定です☆

さらに
4月29日のワンマンのチケットを前売りでGetしてくださった方は…

チェキ券 と mini albumの【SPECIAL THANKS】にクレジット表記させていただきます

なかなかない特典なのでぜひ前売りでm(_ _)m


ワンマンもmini albumもぜひよろしくお願いします!!!


詳しくはこちらから☆
↓↓↓


ワンマン詳細☆
↓↓↓

西田早希ソロ活動3周年記念ワンマンライブ「わたしだけのみち」

【内容】
西田早希としてソロ活動3年間の集大成!
そして4年目に向けて新しい西田早希としてスタートを切るための決意を示すためのワンマンライブです!
新曲披露はもちろん!今までの西田早希+新しい西田早希をお見せします!!!

【開催日時】
2019年4月29日(月・祝)
OPEN / START 17:30 / 18:00※予定
※スタンディング形式
※撮影禁止(撮影OKの時間帯のみ)

【開催場所】
日本橋STAR BOX
(大阪府大阪市中央区高津1-9-8 B1F )
http://www.star-box.jp/access.html

【入場料】
前売り¥2000 当日¥2500(1D別途)
(チケット販売&予約受付開始)
チケット販売&予約受付開始は近日中!!
※決まり次第、お知らせ致します。
(入場順)
手売りチケット→取り置き予約→当日
※手売りチケットは西田早希出演ライブ物販にて販売致します。
(チケット取り置き予約について)
チケットのご予約は下記アドレスにメールにてご連絡お願い致します。
ticket@373kaze.com
※メールの内容は必ず日程、ライブ名、お名前、枚数、ご連絡先を
ご明記の上メールをよろしくお願い致します。

◆Twitterでもご予約できます
@OFFICE_373KAZE
※リプの際、ライブ名、お名前、枚数をご明記下さい。

(前売りチケット購入&予約特典)
◆西田早希チェキ券1枚プレゼント
◆2019年5月リリース予定のミニアルバムの【SPECIAL THANKS】にクレジット表記

※クレジット表記の特典対象締切は2019年3月末までとなります。
※表記はニックネームでも結構です。
(クレジット表記として不適切な表記と判断させて頂いた場合はお断りさせて頂く場合がございます。)

【出演】
西田早希




今日からまた平日スタートしてますね^^

早起きの日々ファイトしましょう(о´∀`о)



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"という3ピースガルーズバンドにも所属しています☆
今は活動休止中ですが、再開できるようにがんばります!


☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓