こんばんはー(・Д・)ノ


さきイカとお笑い大好き!
19歳のさきちぃーこと西田早希です☆



たくさんコメントもいいね!もありがとう(*´∀`*)

しっかり読ませていただきました^^




今日は最近のこと書きまーす☆


この前お友達とクリスマスパーティーをしました


ミートソーススパゲッティ☆



マルゲリータピザ☆



どっちも市販のものにチーズ増し増ししました( ̄▽ ̄)

ちょっと手作り…笑

めっちゃおいしかったよー(≧∀≦)

ピザもパスタも最高です

チーズ最高ー\(//∇//)\


そしてケーキも作ったよ☆


前にサプライズの時作ったからその反省を生かして生クリームは節約しながら使いました( ̄▽ ̄)笑

そのお陰でなんとか完成


結構可愛くない^^

お菓子ケーキにしようってことになってこんな感じにしました^_^

間にはフルーツ


ちなみにチョコの文字はさきが書きました( ^ω^ )

がんばったー( ̄▽ ̄)


めっちゃおいしかったよ(o^^o)


みんなで作ったり食べたり楽しかったです(*≧∀≦*)

いいクリスマスになりました^^




今日は平日ラストでしたね☆


冬休みだし、昨日はライブあったから曜日感覚なさすぎて…^_^;

平日って感じないなー( ̄▽ ̄)


今日でお仕事終わりの方が多いのかな??

お疲れ様ですm(_ _)m

まだ終わってない方はファイトです( ; ; )



今日は結構いろんなところで雪降ってたみたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

さきのところも降ってた〜

ちょっとやけど( ̄▽ ̄)


やっぱり雪降るとテンション上がるよね^^

そらこんだけ寒かったら降るよねー笑


どうせ寒くなるなら雪降ってほしいって思ってたから嬉しい( ^ω^ )

今年は積もらないのかな〜




2018年もあと少し…

今年あと少し楽しんでいきましょう^^


来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"という3ピースガルーズバンドにも所属しています☆
今は活動休止中ですが、再開できるようにがんばります!


☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓