こんばんはでーす(・ω・`)


さきイカとお笑い大好き!
19歳のさきちぃーこと西田早希です☆



昨日もコメント&いいね!ありがとう(*≧∀≦*)


サプライズ成功してほんまによかったーε-(´∀`; )

めっちゃ楽しかったです(〃ω〃)



質問お答えしまーす╰(*´︶`*)╯


*東京みたいに韓国のお店ばっかりが集まってる場所は大阪にもあるみたいです

詳しくはわからないけど(^^;;


質問ありがとです(*≧∀≦*)




今日もめっちゃ寒かったですね((((;゚Д゚)))))))


そろそろ首元寒すぎて…

マフラーいるくない??( ̄▽ ̄)


こういうマフラーとか手袋とかムートンとか…

冬につけるものはいつから付けても変じゃないかわからんから難しい…笑


もうみなさんはマフラーとかしてますかー??

もう寒いし夜ならしてもいいのかな〜^^



夜は歌レッスンに行ってきました☆


今日は今度ある歌テストに向けて練習してきました^^

またこの時期がきたな〜

歌テスト緊張やー(T ^ T)


しっかりみていただいたので、テストもがんばろー(๑>◡<๑)



da-gashi☆ちゃんと


今日もみんな可愛かったよー(o^^o)

レッスン前に自主練もしてたみたいでえらいねヽ(;▽;)ノ

これからもっと伸びていくやろうし楽しみですね^^

さきもがんばらねばーo(`ω´ )o




この前これ食べました☆


マ○ドのシナモンメルツ☆


去年も一回だけ食べて、今年も食べました(*≧∀≦*)

シナモンそんなに好きじゃないけど、これは好きー

甘いし、お砂糖の感じがしておいしい( ^ω^ )

お砂糖好きだから!!


みなさんはもう食べましたかー??

あと1回くらいは食べたいな〜( ̄▽ ̄)

まぁカロリー高めだから半分ことかでいいけど…笑




あと平日ラスト2日☆


なんかだんだん寒くなってて…

朝起きるの辛いヽ(;▽;)ノ


寒いから目は覚めるけど、お布団からでるのが戦いです…笑

がんばらないとー(>人<;)


みんなファイティーン(*^ω^*)



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"という3ピースガルーズバンドにも所属しています☆
今は活動休止中ですが、再開できるようにがんばります!


☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓