こんばんは(`・∀・´)


さきイカとお笑い大好き!
19歳のさきちぃーこと西田早希です☆



コメントもいいね!もありがとうー(#^.^#)


映画の感想や、お疲れ様などありがとうございますo(^-^)o

ライブがんばれとかもありがとう〜



質問お答えー(o^^o)


*賞の発表は28日らしいです
色々な賞があるみたい〜

ドキドキです((((;゚Д゚)))))))


質問ありがとう(*゚▽゚*)




今日はライブ3回ありました\(//∇//)\


まずはESAKA MUSEさんで『幸せの女神フェス in 大阪』に1部と2部出演させていただきました☆


どっちも来てくれた方、どっちかだけでも来てくれた方ありがとうございました( ^ω^ )



1部
ゲンキ☝︎アンテナ
Limiter Cut


お昼前でしたがたくさんの方と楽しめて嬉しかったです(о´∀`о)

ありがとう!!



2部
イノチガケデ、サクハナハ
Limiter Cut


こちらでも出番早めですがみんな来てくれて、楽しんでくれてありがとう( ^ω^ )



物販もどっちもありがとうございました(*^ω^*)

みんな来てくれて嬉しかった^^

お話もありがとう(o^^o)

予約特典も感謝ですヽ(;▽;)ノ


こちらはどっちも2曲だけでちょっと寂しかったね(><)

でも短い時間でもみんなと楽しめて嬉しかったよー\(//∇//)\



そして夜はOSAKA RUIDOさんで『Angel Stage Vol.94~NEO BREAK上野桃佳・吉田祐生誕SP~』に出演させていただきました☆


来てくれたみなさんありがとう(≧∇≦)


ゲンキ☝︎アンテナ
みかん
Limiter Cut
をお届けしました☆


たくさんの方と楽しめたー(≧∇≦)

めっちゃ嬉しかったー

みんなで声だしたり、ジャンプしたりありがとう(〃ω〃)


あ、ちなみに「みかん」をラストにしなかったんです^^

オリジナルをみんなが知ってきてくれてるからできること(〃ω〃)

ありがたいな〜

これからももっと知ってもらって、もっとたくさんの方と楽しめるようにがんばります



物販も来てくれたみなさんありがとうございました(о´∀`о)

チェキやCDやブロマイドありがとう(o^^o)

予約特典もありがとう(〃ω〃)



プレゼントもありがとう☆


さきの好きなアリエル\(//∇//)\

大切にさせていただきます^^



今日は11月11日ポッキーの日☆

せっかくポッキーの日なのにポッキーと共に写った写真これしかない…( ̄▽ ̄)

おいしくいただきます



そして今日は1部は上野桃佳ちゃん、2部は吉田祐ちゃんの生誕祭でした☆


ももかちゃん☆



ゆうちゃん☆



さきは2部だけで、桃佳ちゃんの生誕祭は観れなかったけど…
祐ちゃんの生誕祭は出演させていただいて、ライブも観させていただきました☆


めっちゃ素敵な生誕祭でしたね

あと、さきは「キミダケオモイ」がめっちゃ好きで…
お久しぶりに聴けたのも嬉しすぎたー(//∇//)

ライブ楽しかったです^^


お二人とも本当におめでとうございます

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

素敵な一年になりますように☆ミ



今日も一日めっちゃ楽しめましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとう


次のライブは18日です☆

また日曜日だけやけど…
来週も楽しもうね(*^o^*)

来てね^^




そしてお知らせです☆

いつもさきで入っていただくと予約特典がつくライブがあるのですが、その写メ券orサイン券を5枚貯めていただくと…

なんと10秒動画が撮れることになりました!!


今まで集めてくださってたものもOKです^^

さきができることならどんな動画でも大丈夫です^_^


ぜひさきで入って、動画撮っちゃいましょう(*^ω^*)

よろしくお願いしますm(_ _)m




明日からはまた平日☆

共にがんばりましょう( ̄▽ ̄)



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"という3ピースガルーズバンドにも所属しています☆
今は活動休止中ですが、再開できるようにがんばります!


☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓