こんばんはーーー(*´ω`*)


さきイカとお笑い大好き!
19歳のさきちぃーこと西田早希です☆



コメント&いいね!ありがとです^_^


ヒートテックめっちゃお得だよね(((o(*゚▽゚*)o)))

またやってほしいな〜^^



質問お答えー(〃ω〃)


*確かに冬は外と中の温度差激しいから外のままの服装だと電車とかは暑いですよね(>人<;)

さきも結構電車とか汗かきますσ^_^;


質問ありがとでーす(*'▽'*)




今日も学校でした〜


最近はテストが多くて大変だー( ̄▽ ̄)

今日もがんばってきました

眠すぎて最近は勉強してても寝ちゃうんやけどねー(´;ω;`)

ちゃんとしないと…


今日は金曜日☆

みなさん平日お疲れ様でした(o^^o)

今週はあったかかったからよかったねー^^



この前これ飲みました☆


またまたス○バ☆

お友達のと共に^^

クリスマス ストロベリー ケーキ フラペチーノ


クリスマスの新作きたー\(//∇//)\

いつも通り時期的にめっちゃ早いけど( ̄▽ ̄)笑

めっちゃ楽しみにしてました^^


めっちゃおいしかったよー(#^.^#)

さきあんまりストロベリー系は選ばないけど、新作で出たときは飲んじゃうの^^

ショートケーキ感あって幸せでした( ^ω^ )

あ、でもそんなに甘くなかったよ


みなさんも飲んでみてねー(o^^o)

次はあったかい方も飲んでみたい^^




明日はいよいよさきの主演映画の上映会でーす(((o(*゚▽゚*)o)))

ドキドキ…


『THE 48 hour film project』という企画で、Oh! Edo Toysさんの『I'm a boy or girly?』に主演として出演させていただいてます!!

短編だけど初めて映画に出演させていただくことになって、しかも主演で∑(゚Д゚)

めっちゃ嬉しかったなー^^

撮影も1日だけだったけどめっちゃ勉強になったし、いい経験になりました(o^^o)


すごく短い短編映画だけど、みんなでがんばった作品なのでぜひたくさんの方に観てほしい^^

まださきも観てないけど面白い作品になってるはずですo(^-^)o


投票もあるのでぜひ…
みなさん来てください

よろしくお願いしますm(_ _)m



詳細☆
↓↓↓

【プレミア上映会】
11月10日(土)
会場:ナレッジシアター
〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町3−1 
グランフロント大阪 北館 4F
URL:https://www.kc-space.jp/theater/
 
Group A 12:00開場 12:30開演 
Group B 16:30開場 17:00開演 
    
入場料 一律1,000円/プログラム
MC:桜 稲垣早希
※上映する全ての作品は自主制作映画ですので、レーティング基準はございません。

【Group A】
001_Hasjime Creative Harbor_『I swear』
002_Mitchy Works_『中国から来た少女』
003_4tana_『ライラック ~First love~』
004_ナメプロ_『LESSON』
005_#朝10-30からのメニューです_『mission48hours』
006_MSG_『あんたがいないうち』
007_DUDE Y!_『That Man From The Peninsula(半島から来た男)』
008_舛本組_『猫銃士(ニャンジュウシ)』
009_O-8_『リード』
010_gomaora_『ダ・カーポ』
011_ヨセアツメFILM_『Mosquito Woman』
012_West Village_『降霊術』
013_MEME project_『親戚のおじさん』
014_シネマズギックス_『戦え! セーラーファイブ』
       
【Group B】
001_Oh! Edo Toys_『I'm a boy or girl?』
002_AKIKANシューティング_『バーバラの遺言』
003_NTKS_『おんせんたまご』
004_BANZAI FILMS_『괜찮아요(ケンチャナヨ) グランピング』
005_イクラ組_『はなうたタンゴ』
006_W7_『勝利の選択』
007_垂水映画劇団_『ユーズレス~捨てられた人々~』
008_ハレとケ_『ハト対策のためのハト狩り講座』
009_エドボリガイズ_『ナヤンデルタール人』
010_SPIKA_『美しい街』
011_大阪芸大 映像学科_『糸を引く』
012_衣笠竜屯_『つたえる』
013_UTB48_『鳥籠』
      
※各グループの最後に海外の優秀作品賞を上映します!



ぜひ夜だけでも空いてる方は来てくださいm(_ _)m


来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"という3ピースガルーズバンドにも所属しています☆
今は活動休止中ですが、再開できるようにがんばります!


☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓