こんばんはーーー(=^ェ^=)


さきイカとお笑い大好き!
19歳のさきちぃーこと西田早希です☆



昨日もコメント&いいね!ありがとう(≧∇≦)


みんなさきの東京物語聞いてくれてありがとです( ̄▽ ̄)笑



質問お答えしまーす(*^◯^*)


*今までは大体4列のでしたよー(^^;;
4列で広い、狭いはあったけどね〜


*さきはレディース号じゃなくて、普通のバスでしたよ


*ちゃんとお母さんとお隣にしていただきました^^

参列だからあんまり関係なかったけどね〜


質問ありがとです( ^ω^ )




今日は東京遠征2日目のお話☆


まず朝ごはんはホテルの朝食^^


パンもご飯も選べたし、お代わりし放題だし最高(//∇//)

おかずの種類は少ないけどおいしかったです(o^^o)

スクランブルエッグおかわりしちゃったもん( ̄▽ ̄)笑



それから少しブラブラしてちょっとお茶しました☆


ホットチョコ☆

甘すぎなくてめっちゃおいしかったー(о´∀`о)

すぐ飲んじゃったけど…笑



お昼ご飯はもちろん…



ラーメン!!

「ばんから」さんというお店です☆


上が角煮入ってる豚骨醤油ラーメンで、豚骨ラーメン☆

角煮めっちゃおいしかったー\(//∇//)\

でもラーメンは豚骨ラーメンの方がさきは好きだったな^^

どっちもおいしかったです(^ω^)



そしてライブ二回あって…



晩ご飯は「ねぎし」さんに連れていっていただけると思ったけど…
時間なくて松○で牛丼になりました( ̄▽ ̄)

これもおいしいんやからいいんやけどね^^

せっかくなら東京のもの食べたかったけどヽ(;▽;)ノ



そのあとはあめりちゃんとお風呂入って、また3列のバスシート乗って大阪に帰ってきたよー( ̄^ ̄)ゞ


ライブ以外の東京遠征はこんな感じでした^^

楽しかったし、おいしかったなー(≧∀≦)


また東京行く日まで待っててね〜




そしてお知らせです☆

この前オーディションで声かけてくださって撮影してたことです!!


実はこの前のオーディションは『THE 48 HourFilm Project』というもので、2日間で映画を完成させて競うコンテストみたいなものです☆


その企画でさきが短編映画の主演を務めさせていただきまし

初主演\(//∇//)\


11月10日にグランフロント大阪さんで上映会があります☆

さきの出演させていただいた映画はグループBで17:00〜です^^


この機会にしか観れないのでぜひぜひ!!

さきもまだ観てないから楽しみです^^


短いけど内容濃くて、おもしろいです^^

よろしくお願いしますm(_ _)m



詳細☆
↓↓↓

【プレミア上映会】
11月10日(土)
会場:ナレッジシアター
〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町3−1 
グランフロント大阪 北館 4F
URL:https://www.kc-space.jp/theater/
    
Group A 12:00開場 12:30開演 
Group B 16:30開場 17:00開演 
    
入場料 一律1,000円/プログラム
MC:桜 稲垣早希
※上映する全ての作品は自主制作映画ですので、レーティング基準はございません。

      
【Group A】
001_Hasjime Creative Harbor_『I swear』
002_Mitchy Works_『中国から来た少女』
003_4tana_『ライラック ~First love~』
004_ナメプロ_『LESSON』
005_#朝10-30からのメニューです_『mission48hours』
006_MSG_『あんたがいないうち』
007_DUDE Y!_『That Man From The Peninsula(半島から来た男)』
008_舛本組_『猫銃士(ニャンジュウシ)』
009_O-8_『リード』
010_gomaora_『ダ・カーポ』
011_ヨセアツメFILM_『Mosquito Woman』
012_West Village_『降霊術』
013_MEME project_『親戚のおじさん』
014_シネマズギックス_『戦え! セーラーファイブ』
       
【Group B】
001_Oh! Edo Toys_『I'm a boy or girl?』
002_AKIKANシューティング_『バーバラの遺言』
003_NTKS_『おんせんたまご』
004_BANZAI FILMS_『괜찮아요(ケンチャナヨ) グランピング』
005_イクラ組_『はなうたタンゴ』
006_W7_『勝利の選択』
007_垂水映画劇団_『ユーズレス~捨てられた人々~』
008_ハレとケ_『ハト対策のためのハト狩り講座』
009_エドボリガイズ_『ナヤンデルタール人』
010_SPIKA_『美しい街』
011_大阪芸大 映像学科_『糸を引く』
012_衣笠竜屯_『つたえる』
013_UTB48_『鳥籠』
       
※各グループの最後に海外の優秀作品賞を上映します!
      


来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"という3ピースガルーズバンドにも所属しています☆
今は活動休止中ですが、再開できるようにがんばります!


☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓