こんばんはですー(´-`).。oO


さきイカとお笑い大好き!
19歳のさきちぃーこと西田早希です☆



コメントもいいね!もありがとうございます^^

みんながんばれとかの優しいコメントもありがとねー( ^ω^ )



一昨日も昨日も寝てしまい…

ごめんなさい(/ _ ; )

どっちも知らない間に寝てた( ̄▽ ̄)


2日間のこと書きますね☆




一昨日と昨日は東京遠征でした\(//∇//)\


第5回アイドルソロクイーンコンテストで優勝した特典のライブをさせていただくために^^

せっかく東京行くならとその他にもライブに出演させていただくということで2日間


さきはソロになってからソロコン以外で東京遠征するのは初めてだったんです^_^

嬉しい(o^^o)


とりあえず今日はライブのことについて書きますね^^



まずお昼は池袋サンシャインシティ噴水広場で『iPop Fes Vol.74』に出演させていただきました☆


ゲンキ☝︎アンテナ
イノチガケデ、サクハナハ
ワスレナグサ〜forget me not〜
Limiter Cut


オリジナルだけ^^

20分もいただけて嬉しかった(TT)



ライブしてる間は後ろこんな感じにしてくださってて…
すごくない!?(´⊙ω⊙`)

めっちゃ嬉しかったー(≧∇≦)


登場する前に噴水あげてくださって、その後にライブ始まるという…
なんと素晴らしい演出!!

まず登場からテンション上がったー\(//∇//)\


ステージもめっちゃ広かったし、4階ぐらいまであってたくさんの方が観てくださってたし…
めっちゃ緊張したー(>人<;)

でもめっちゃ楽しかったし、東京のみなさんもすごくあたたかかったです^^

みんな手拍子とかありがとうー(o^^o)


特典会もすぐ終わっちゃうかなって心配してたけど…
たくさんの方に来ていただけてめっちゃ嬉しかったです(〃ω〃)

ありがとうございました(#^.^#)


有名なアーティストさんとかもされている場所でさきもライブをさせていただけて、たくさんの方に観ていただけて
すごく貴重な経験になりました^^

ありがたいことだヽ(;▽;)ノ



そして夜は渋谷DESEOさんで『DESEO SUPER LIVE Vol.5』に出演させていただきました☆


女子力←パラダイス
ゲンキ☝︎アンテナ
Limiter Cut


こっちでも初めての方が多くて、みんなさきのこと知らないと思うけど
遠征してくれた方や、さきのこと知ってくれてる方に続いてみんなで楽しんでくれて嬉しかった(#^.^#)

感謝です!!


物販も来てくれたみなさんありがとう^^

そして名刺受け取ってくれた方もありがとうございました(#^.^#)




そして2日目^^


お昼は秋葉原キャンディボックスさんで『無銭飴大作戦』に出演させていただきました☆


ゲンキ☝︎アンテナ
ワスレナグサ〜forget me not〜
Limiter Cut


まず登場がお客さんにアーチを作ってもらってそこを通るという斬新さ!!

最初聞いた時びっくりしたもん( ̄▽ ̄)笑

みんな優しくてアーチ作ってくれて嬉しかったです(#^.^#)

あまりない経験だったし、楽しかったなー


ライブは1日目よりも遠征して来てくれてる方が増えて、みんなで盛り上がってくれて嬉しかったよ(o^^o)

前の方だけ見たら大阪感が…^^笑

もちろん東京の方も感謝ですm(_ _)m



物販もありがとう^ ^

みんな来てくれて嬉しかったよー\(//∇//)\

感謝です^^



そして東京遠征ラストはレッドノーズさんで『IDOL PUZZLE』に出演させていただきました☆


イノチガケデ、サクハナハ
ゲンキ☝︎アンテナ
Limiter Cut
夢見る少女じゃいられない


こっちでも遠征組のみなさん、東京のみなさんみんな楽しんでくれてありがとう( ^ω^ )

ラストも20分いただけてめっちゃ楽しめました(*゚▽゚*)


物販も名刺もらってくださったり、チェキ撮りに来てくれたりありがとう(o^^o)

CDも感謝です(〃ω〃)



こんな感じで2日間の東京遠征でのライブめっちゃ楽しめました(((o(*゚▽゚*)o)))

大阪とはまた違ったライブの雰囲気とか、さきのこと全然知らない方の中でのライブとか…
なかなかできない経験をさせていただけました(*^^*)


今回の遠征で東京のみなさんにも少しでも興味を持っていただけてたらいいな^^

お久しぶりにお会いできた方達もいたし嬉しかったです(o^^o)

いつも遠征してもらってるからたまにはさきが遠征しないとねo(^-^)o

東京のみなさんありがとうございましたm(_ _)m


そして遠征してくれたみなさん本当にありがとうございましたm(_ _)m

やっぱり知ってくれてる方が少しでもいると心強いよね^^

頼ってばっかりではダメなんやけど…(><)

今日は平日だしお仕事などあったかもですが…
ゆっくり休んでくださいね(>人<;)


2日間の東京遠征めーっちゃ楽しかったです!!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

また遠征できるようにもっともっとがんばります( ̄^ ̄)ゞ




明日も学校〜

そんなに疲れてはないけど眠いんだよねー( ̄▽ ̄)

早めに寝て早起きがんばります^^

みなさんもまだまだ平日ファイトです( ^ω^ )



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"という3ピースガルーズバンドにも所属しています☆
今は活動休止中ですが、再開できるようにがんばります!


☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓