こんばんはW(`0`)W


さきイカとお笑い大好き!
19歳のさきちぃーこと西田早希です☆



コメントやいいね!ありがとう(*^o^*)


チーズまん美味しかったー^^

やっぱりチーズよきですね



質問お答えー(*^o^*)


*紙についたのはおいしいからもったいないけど、行儀悪いのかなって思ってあんまりしないかな(^^;;

結構ついてるときはしちゃうけどねー( ̄▽ ̄)


質問ありがとう(〃ω〃)



昨日はブログ書きながらの寝落ち…

失礼いたしましたm(._.)m


最近また寝落ち多くてごめんね…

みんな読んでください(/ _ ; )




昨日も今日も学校がんばってきたよ〜


昨日と今日はあったかい感じでよかったです^_^

まぁ昨日のお昼は暑過ぎた感じやけどσ^_^;


夜の寒さは服をちゃんとあったかくしてたらいい感じなんやけどね〜( ̄▽ ̄)



そして今日は夕方からダンスレッスンでした☆

その前には自主練も^^


今日もこの前からの続きの振り付けをしました( ^ω^ )

やっぱり好きな感じで楽しかったです


今日もいい汗かきました^^




いよいよ明後日は東京遠征!!

もう今週だなんて早いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

めっちゃ楽しみー



ここでいきなりですが…
池袋のラーメン屋さんご紹介☆

池袋サンシャインシティでライブさせていただくということで…
大好きなラーメン屋さんを調べてみました( ^ω^ )


*九州じゃんがら

豚骨ベースのラーメンで麺に卵不使用

個人的に「九州じゃんがら」と「ぼんしゃん」が気になってます^^

営業時間  11:0023:00

評価  ★3.5

http://kyushujangara.co.jp/


*鶏の穴

鶏白湯のあっさりラーメン

鶏白湯は結構好きだからあっさりだけど食べてみたい♪

営業時間  11:0022:00

評価  ★3.6

http://torinoana.favy.jp/


*瞠 本店

煮干し二郎ラーメン+チャーシュー

写真が美味しそうでした( ̄▽ ̄)

営業時間  11:0022:00

評価  ★3.6


*無敵家

池袋屈指の人気店で、"とんコク醤油"ラーメンが看板メニュー!

長蛇の列らしいです!!

営業時間  10:30~翌4:00

評価  ★3.6

http://mutekiya.com/



こんな感じでーす^^


上から順にさきが行ってみたいところかな( ^ω^ )


どこもおいしそうやけどねー(●´ω`●)



評価はどこも割と高めじゃないー

後で調べたらどこも同じぐらいでした( ̄▽ ̄)笑


せっかくだし1、2回はラーメン食べたいなー(><)

もちろんライブが一番楽しみやけど、ご飯も楽しみです




明日は平日ラスト☆

そしていよいよ東京へ!!

ちゃんと準備完了しとかないと〜( ̄▽ ̄)


みなさんも平日ラストがんばっていこうね^^



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"という3ピースガルーズバンドにも所属しています☆
今は活動休止中ですが、再開できるようにがんばります!


☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓