こんばんはー(*≧∀≦*)


さきイカとお笑い大好き!
19歳のさきちぃーこと西田早希です☆



昨日もコメント&いいね!ありがとう(*゚▽゚*)


サラダサーモンはまた食べたい^^

みなさんもぜひー^_^



質問お答えしまーす^^


*本当はさきもスーパーとかの値引きで晩ご飯食べたりしたいけど…
近くにあるコンビニになっちゃいます( ; ; )

たまに買ったりするけどね〜


質問ありがとう^_^




今日は OSAKA RUIDOさんで『Angel Stage Vol.93~ヤンチャン学園KANSAI卒業式~』に出演させていただきました☆


1部も2部も来てくれた方、どっちかだけでも来てくれた方ありがとうございました^^

応援ビームもありがとでーす(≧∇≦)



1部は
イノチガケデ、サクハナハ
恋の呪縛
Limiter Cut
をお届けしました☆


みなさん割と朝早かった中…
ありがとうございました(´;ω;`)

めっちゃ感謝ー(о´∀`о)

朝からみんなと楽しめて嬉しかったです^^



2部は
ゲンキ☝︎アンテナ
ワスレナグサ〜forget me not〜
夢見る少女じゃいられない
をお届けしました☆


たくさんの人と楽しめて嬉しかったー\(//∇//)\

めっちゃ楽しかったです


どんなライブでも楽しいけど、やっぱり人がたくさんだと更に楽しいよね^^

もっとがんばらないとーp(^_^)q



物販もありがとうございました( ^ω^ )

チェキもCDも感謝です(*゚▽゚*)


お話も楽しかったよー^^

ありがとう


特典も感謝ですm(_ _)m

ありがとうございました^^



今日はヤンチャン学園KANSAIさんの卒業式だったということで…
やっぱり卒業って悲しいよね( ; ; )

少しでも卒業式ライブ盛り上げられてたらいいな^^

卒業されるみなさんおめでとうございます

そしてお疲れ様でした☆

今日呼んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

またどこかで会えることを楽しみにしてます^^



今日も一日楽しかったです( ^ω^ )

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


次はいよいよ東京遠征!!

ドキドキだー(*゚▽゚*)

東京でもたくさんの方に知っていただくぞ^^

みんな来てねー(о´∀`о)




さぁ明日からまた平日です☆

がんばっていこーう(≧∇≦)



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"という3ピースガルーズバンドにも所属しています☆
今は活動休止中ですが、再開できるようにがんばります!


☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓