こんばんは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さきイカとお笑い大好き!
19歳のさきちぃーこと西田早希です☆



コメントやいいね!ありがとです( ^ω^ )


水着と制服褒めてくれてありがとう〜

嬉しい(o^^o)

水着のために一応ダイエットがんばったの( ̄▽ ̄)笑笑



質問お答えしますねー^^


*スパワールド楽しかったですよ(o^^o)

キン肉マンいました^^


*さきは流れるプールとかだけでスライダーは乗らなかったよ(>人<;)

楽しそうだけどちょっと怖い…笑


質問ありがとうございます^_^




今日は元OSAKA BB WAVEメンバーと遊んできました☆


徐々にみんな合流して行くスタイルで…


まずはちよちゃん、りなちゃん、ゆうかちゃん、まゆちゃん、ののかちゃん
でサ○ゼへ^^


りなまゆちゃんとののかちゃんはさいきんも会ってたけど
ちよちゃんとゆうかちゃんはめっちゃ久々(≧∀≦)

嬉しかった〜


ピザみんなで分けて、ドリンクバー飲んで、デザート食べておしゃべりしてました^^

めっちゃしゃべったー( ̄▽ ̄)

笑った〜( ^ω^ )


ちょっとの時間やったけどめっちゃ楽しめました(*^o^*)



そしてさきはそのままダンスの基礎レッスンへ☆

本当はなかったんだけど、先週台風の影響でなくなって…
振替えで今日になりました( ̄▽ ̄)


だから一旦離脱して踊ってきたよ〜^^

最近稽古で行けてなかったから久々に楽しかったです^_^



そしてまたまたみんなの元へ…


はるかちゃん、あんなちゃん、ももかちゃん、ふうかちゃんも参加☆


鎌倉パスタでご飯食べてたそうです^^

みんな帰る前に行けてよかったーヽ(;▽;)ノ


さきはパン食べ放題だけちょっと食べました^^

焼きたておいしすぎたー(≧∀≦)


結構たくさん集まってくれたし、お久しぶりな方いっぱいだったし…めっちゃ嬉しかった(T ^ T)

めっちゃ笑った〜

楽しすぎました(≧∀≦)


行ったり来たりになっちゃったけど、大好きな元メンバーに会えて嬉しかった^^

元気そうやったしねーヽ(;▽;)


またたまにでもいいから集まりたいな^^

みなさんありがとうございました\(//∇//)\




明日も遊ぶのー^^

今週遊んでばっかり…( ̄▽ ̄)

まぁ夏休みだからいいかな(>人<;)


ライブまであと少し

みんな平日ラストファイトでーす^^



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"という3ピースガルーズバンドにも所属しています☆
今は活動休止中ですが、再開できるようにがんばります!


☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓