おはでーす(σ・∀・)σ

{EE0A3863-40E5-4FDB-8BDE-E18560CF5278}

さきイカとお笑い大好き!
19歳のさきちぃーこと西田早希です☆




コメントもいいね!もありがとうございます(^◇^)


ライブ楽しかったなー\(//∇//)\

ありがとうございました^^



昨日は更新するだけだったのに寝てたよ…

いつ寝たのって感じたよ( ̄▽ ̄)

ごめんなさい。。。




昨日は世間は祝日ですが…

さきは学校がありました(>人<;)


しっかりテストとか受けて来たよー(^^;;

一昨日勉強してがんばった( ̄▽ ̄)



そして学校終わりにお友達とお祭りに行って来ました☆


今年初お祭り!!

今年初浴衣

{CE62BE87-2C84-45DF-8EA6-E6C40B20C939}

{DC8B9A0F-12F8-4488-84CD-0C915109B53C}

やっぱり夏は浴衣とお祭りだよね( ̄▽ ̄)


髪もメイクも着付けもお友達がやってくれました^^

そういうの好きな子がいて( ^ω^ )


すごいですよね〜

さきこんなの絶対できない( ̄▽ ̄)笑



屋台は結構食べました^^

たこ焼きとか、りんご飴とか、ラムネとか、かき氷とか…
どれもめっちゃおいしかったよ\(//∇//)\


あ、さきの好きな牛タンも売ってました!!

イカ焼きと迷ったんやけど…
屋台の牛タン一回食べてみたくてf^_^;

めっちゃおいしかったよ^^

牛タン最高( ̄▽ ̄)



学校終わりだったからちょっとやったけど、浴衣着れたし、屋台たべれたし…
めっちゃ楽しかったです\(//∇//)\

また他のお祭りもあれば屋台たべたい…( ̄▽ ̄)笑


みなさんはお祭りで屋台食べるの好きですかー??

特に何が好き^^




昨日の「IDOL FILE in OSAKA」で『KANSAI IDOL QUEEN2018』の発表がありました☆

さきは今日はライブに出演してなかったので、Twitterで知ったので、ツイートでご報告遅くなってすみませんでした(>人<;)


さきは10位以内に入ることも、特別賞をいただくこともできませんでした…

何か賞欲しかったなー(>人<;)


今年も順位や賞はいただけなかったけど、みなさんが投票してくださったことが嬉しいです

1推しでも、2推しでも嬉しい…


さきに一回でも投票してくれたみなさんに感謝です!!!

本当にありがとうございましたm(_ _)m


そしてQEENに輝かれた星影エトセトラさんの横山凛音さんおめでとうございます\(//∇//)\

10位以内だった方、特別賞をいただいた方もおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


さきもこれからも何か得られるようにがんばろう。


みなさん本当に本当にありがとうございました☆




今日も一限f^_^;

まだまだテストWeekです( ̄▽ ̄)

あと少しファイトやp(^_^)q


みなさんもファイトー(o^^o)



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"という3ピースガルーズバンドにも所属しています☆
今は活動休止中ですが、再開できるようにがんばります!


☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓