こんばんはー≧(´▽`)≦

{3891EDDC-41FA-40EB-A46B-48D2C8795ACA}

さきイカとお笑い大好き!
19歳のさきちぃーこと西田早希です☆



コメントもいいね!も嬉しいです(o^^o)
ありがとう!!


可愛いとか照れますなー( ̄▽ ̄)


やっぱりクレープおいしいよねo(^_^)o

また食べたい



質問お答え\(^o^)/


*さきが昨日載せたクレープ屋さんは心斎橋と難波で見たことあります^^

おいしいから近めの方は行ってみてくださいo(^_^)o


質問ありがとです(o^^o)




今日も1限☆

眠かったけどがんばってきたよ〜



夕方からは歌レッスンへ☆


今日は1人だったからいっぱいみていただけて嬉しかった(≧∇≦)

わーい


オリジナルもみていただきました^^

色々教えていただいたし、もっと歌もがんばろう( *`ω´)




お知らせです☆

エントリーしていた『愛踊祭2018』の書類審査通過しました*\(^o^)/*

よかったー…>_<…


だから今日早速課題曲の『ムーンライト伝説』をみていただきました(o^^o)

今回はまだまだ時間があるから去年よりもっともっとがんばらないと( *`ω´)



今年はWeb予選からではなく、いきなりエリア代表決定戦からです

いつもと違うからどんな感じになるのかわからなくてドキドキ…((((;゚Д゚)))))))


Web予選がないからみなさんにポチポチの負担をかけずにエリア代表決定戦に行くことができます☆

よかった;_;


でも負けちゃったら敗者復活戦はWeb予選です。

なおさらエリア代表決定戦負けられない…


今年こそは関西エリア代表になって決勝戦まで行きます!!!

優勝はしたいけど、とにかくここが今の目標。

もちろん優勝も目標にしてるけどね( *`ω´)


今年こそは絶対勝つ。

アイドルソロクイーンコンテストでのいい波をここで終わらせません。


7月31日の関西エリア代表決定戦ぜひ応援に来てください!!!

よろしくお願いしますm(_ _)m


エリア代表決定戦に出場するアイドルさん一覧☆
↓↓↓




あ、ちなみに昨日から前髪若干パッツンになりました☆

{5DAACD2A-FC5C-402D-A632-50E54B53D162}


巻いてるのはこんな感じ↓

{257146B5-AF7C-4E08-BDA2-580F07883350}

どっちがお好きですかー??

この写真はあんまり変わらんかもやけど…(>人<;)

というか、顔もポーズもほぼ同じ写真あったから笑った( ̄▽ ̄)笑


やっぱりパッツンの方が幼いかな〜

でも夏だから汗かいたら巻き取れるし…
パッツンにしようかな^_^;


みんなの好み教えてね〜^^




明日も1限☆

今週の1限ラストです( ̄▽ ̄)

あーやっとや〜

もうすでに眠いから…
できるだけ早く寝てがんばります(>人<;)


最近暑すぎるけど…
負けずにがんばっていこーう!!



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"という3ピースガルーズバンドにも所属しています☆
今は活動休止中ですが、再開できるようにがんばります!


☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓