こんばんはです!!!

{8B542D60-D6DE-4D53-9AB3-EE9F117B9122}

さきイカとお笑い大好き!
19歳のさきちぃーこと西田早希です☆



コメントもいいね!もありがとうございます\(^o^)/


がんばれコメント本当にうれしい;_;
ありがとう!!



質問お答えしまーす(o^^o)


*今年も夜行バスでした!!
ちなみに帰りも…( ̄▽ ̄)


質問ありがとう\(^o^)/



昨日は睡眠の方が大事やと思い…
ブログお休みしてごめんなさい;_;

あ、寝落ちしたわけではないです( ̄▽ ̄)笑


とりあえず簡単に昨日と今日のこと、今の気持ちを書きました☆

文章よくわからんかったりするかもですが…
今の率直な気持ちなので良かったら読んでください^^




昨日と今日は『第5回アイドルソロクイーンコンテスト』でした☆


毎年の風物詩のようになってきたこのコンテスト。

さきは3度目の挑戦でした。

今年こそは絶対勝つ!!優勝!!
毎年そう言いながら負けてきました。


今年こそはこの言葉を嘘にならないようにと努力したつもりです。



まず準々決勝、準決勝となんとか1位で通過させていただけました☆

今年も決勝まで行けて本当に嬉しかったです。

ただただ良かったなって。

本当にありがとう。



そして決勝…
くじ引きでまさかの16番!トリを引きました!!

トリって嫌がる方もいると思いますが、さきは一度でいいからトリで挑戦してみたかった。

だからさきにとってはすごく嬉しい番号でした。


決勝の本番は準決勝で緊張しすぎてたので、ひたすらリラックスして楽しむことを目標にしました^^

16番を引いたからかなんか緊張より楽しみが勝ってたしね( ̄▽ ̄)


本番は自分なりには今までの3回の決勝の中で一番良かったと思えました。

一番手応えがあったなと…


でもそれでもやっぱり完璧とは言えない自分にはちょっと悔しかったけど。

とにかく不安でいっぱいの中結果発表。



なんと…

第5回アイドルソロクイーンコンテト優勝しました!!!!!

{BBE3DFBA-96B2-48C2-89EB-06C0EB875371}


まさかの一位です

自分でもほんまにびっくりした。。。


もちろん1位をとりにきてたんやけど…
それでもやっぱりびっくりしました。

本当に嬉しい。
嬉しすぎる…


本当にみなさんありがとうございます!!!



OSAKA BB WAVEが解散して、何かしたいと思って一昨年の第3回アイドルソロクイーンコンテストにエントリーしました。

まだソロとかまともにしたことなかったのに、予選、準決勝を一位通過できて…
5位入賞までさせていただけました。

今思うとソロしたことなかったのにこの順位をいただけたのは奇跡だったんじゃないかなと思います。


それからこのコンテストに出場したことをきっかけにソロ活動を始めさせていただきました。

もしかしたらこれにエントリーしてなかったら、5位入賞してなかったら…
ソロ活動なんてさせてもらえてなかったかもしれない。

それだけさきにとっては思い入れのあるコンテストでした。


去年は一昨年の逃した優勝をとろうと曲選びとか、練習とかがんばりましたが…
色々悩みすぎたり、途中で曲を変えてしまって練習不足だったり…

決勝まではいくことができたけど、入賞もできずひどい順位を取ってしまいました。

ソロアイドルとして活動し始めたからにはやっぱり勝ちたかった。


ほんまにこの時は応援してくれてたみんなに申し訳ない気持ちしかなかったです…


それでもそんなさきを信じてまた東京に来てくださったみなさん
来れなくても応援してくださってたみなさん…
本当に感謝です。



今年は去年での失敗は絶対にしたくなかった。

だからこそ曲選びも、衣装も、髪型も…
全てしっかり準備して臨みました。


今思うと選曲が本当に良かったのかなって思う。

めっちゃ悩んで本当に良かったです。


今年は予選、準々決勝、準決勝とまさかの全て1位で通過させていただきました。

一昨年と同じだったから同じようなことにならないか、ちょっと怖かった気持ちもあったけど。


全て一位通過、順番はまさかのトリ。

ここまでいい状況はもうないんじゃないか、
優勝するには今年しかないんじゃないか…

そう思いました。

たぶんこのコンテストでの全てのことがいい方向に、優勝につながったんだと思います。


今年早希は大殺界やから…
今年は何もいいことはないのかもしれない。
なんなら悪いことが起こるかもって。

占いみたいなのを信じない人からするとバカみたいな話かもしれないけど…
実際悪くなってる人っているから。


でも大殺界なんて関係ないんですね。

自分自身で運命は変えられる。
今日のあの瞬間それを確信できた気がします。



めっちゃ文章めちゃくちゃやけど、とにかく今言えることは…

優勝できてめちゃくちゃ嬉しすぎます!!!

この思い入れのあるコンテストで勝てたこと、ソロアイドルとしてソロのコンテストで勝てたこと…
本当に嬉しいです。


あともう一つ嬉しいのは…
関西で初の優勝ということ。

今まで地方の人は不利。優勝は無理。

そう言われてきました。


だからこそ絶対関西初の優勝をしたかった。

絶対そこは誰にもとられたくなかった…

本当に今年優勝できて良かったです。



来年はクイーンとして出場することになると思います。

歌、ダンス共に一位ではありませんでした。

それは悔しすぎるところ。


だからこそ二連覇目指して、歌とダンスどっちも一位目指して…
もう一度優勝だーーー!!!

第5回のクイーンとして恥じないよう、また一年がんばります。


みなさん…
ごめんなさい。

もう一度だけ応援よろしくお願いします;_;



今回さきが優勝できたのはみなさんの投票や応援のお陰です。

本当に感謝でいっぱいです。

こんな早希を見捨てずに応援してくださって本当に本当にありがとうございました!!!


自分自身今まで色々悔しい思いをしてきたこと、みなさんに悔しい思い、悲しい思いをさせてしまったこと…
全部は無理かもしれないけど、少しはこの優勝で塗り替えられてたらいいなと。

全然足りないかもしれないけど、いつものみなさんからの応援に少しでもお返しできてたらなと思います。


いつも宣言してた言葉を今年は実現することができて本当に良かったです

もうみなさんにごめんって言いたくなかったから。


今日はありがとうだけいっぱい言います!!

本当に本当に本当にありがとうございましたーーーーーーーーーーーー!!!!!

{445BF1D6-9BA1-4EEB-AA87-D6291AABFE30}




今大阪に向かって帰ってます^^

優勝背負って帰るから待っててね!!

東京ありがとうございました☆


一緒に遠征してくださったみなさん気をつけて帰ってくださいね^^
本当にありがとう。



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw