こんばんは(*^.^*)

{8AC93C31-8239-4C54-A73F-EF8E1ADDE7B3}

さきイカとお笑い大好き!
19歳のさきちぃーこと西田早希です☆



昨日もコメントやいいね!ありがとう\(//∇//)\


ライブもハニカミも楽しい〜

みんながんばれとかありがとですo(^_^)o



質問お答えー(o^^o)


*被り物は確かに動きにくいね^_^;
今回のたこ焼きは動きにくくはなかったよ( *`ω´)

でも暑かった〜( ̄▽ ̄)


質問ありがとうございます\(^o^)/




今日も日本橋Pollux Theaterさんでした☆


1日いてくれた方、ちょっとでもいてくれた方ありがとうございました\(//∇//)\

来れなかった方は応援ビームありがとう^_^



ライブは1部と2部の2回でした^^


1部
ゲンキ☝︎アンテナ
Limiter Cut


朝からみんなありがとう;_;

みんな来てくれてて感謝でしたヽ(;▽;)ノ

朝から声出してくれたり、ジャンプしてくれたりありがとう(≧∇≦)



2部
ゲンキ☝︎アンテナ
イノチガケデ、サクハナハ


2部もたくさんの方と楽しめて嬉しかったよ〜

ありがとう(o^^o)


声出るかな〜と思いながら『イノチガケデ、サクハナハ』をやってみました( ̄▽ ̄)

喉完治はしてないけど治ってきてたから^_^;

なんとかギリいけたかな…(>人<;)



物販もありがとうございました☆


チェキ撮ってくれたり嬉しかったよー(o^^o)

お話楽しかった^^


あとはちょっとずつやけどワンマンのチケットもゲットしていただけて嬉しい;_;

もっとたくさんの方にゲットしてもらえるようにがんばります!!



そして2部のラストにはハニカミ☆


大阪千秋楽で、さきは石川遠征は行けないからさきも千秋楽でした;_;

ラスト一回と思うとめっちゃ寂しかったー…>_<…


さきは今回6月ぶりのハニカミでめっちゃ久々でした(゚o゚;;

何回も見させていただいてて、徐々にグレードアップしていくハニカミを見てて…
めっちゃ出たいなって思ってたから嬉しかった(o^^o)

その分久々すぎてドキドキやったけどー…>_<…


さきは今回たこ焼きの"たこ"の役をいただきました☆

さきが前に出演させていただいた「ハニカミ+4『妄想バンザイ!』」に出てきた役です^^


今までの2回では生徒会長と学級委員長で…
そういうツンツンした感じの役だけだったから、今回のふざけた感じが嬉しかった( ̄▽ ̄)笑


前にあっきょんがやってた役だからその印象が強かったし、今回ダブルキャストということで…
密かに緊張しまくってたよー>_<

お話は全然違うからセリフとか違うけど、真似みたいにならないようにさきらしくとか…
そういうのを思いながらがんばりました^^


でも本番はそれよりもめっちゃ楽しかった\(//∇//)\

今回は出演してるみんなも笑ってしまうシーンとかあったから楽しかったなー(o^^o)


まだ石川遠征があるからお話の詳しい内容は書けないけど…
おもしろいし、いいお話でした

今回のお話も楽しくて好きー(o^^o)



今日は千秋楽ということで…
さきのラストたこどうでしたか??

たまにイカを裏切ったのかとか言われましたが…( ̄▽ ̄)

裏切ってはいません。
たこも同じ軟体動物です笑


相方のやきはととちゃんがやってくれてて、一緒にワチャワチャできて楽しかったです(≧∇≦)

終わったあと脚本・演出家さんにも楽しそうやったって言ってもらえました^^



今回のハニカミでもみんなの印象に残ってたらいいな^^
何か残せてたらいいな(o^^o)

まだまだお芝居もがんばるぞー( *`ω´)


{8B02A2C5-B328-4A1A-9DF3-D6A2AEE597C2}

このメンバーで小芝居できて良かったです^^


石川遠征に行くみなさんがんばってください!!



今日も本当にありがとうございました(≧∇≦)


この土日はライブもハニカミもあって盛りだくさんでしたねo(^_^)o

めっちゃ楽しかったー


みなさん今日も一日ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))



さぁ次は21日の心斎橋SUNHALLさん☆

祝日です^^

みんなも来てねー\(^o^)/




明日はお友達とちょっとお出かけ^^

楽しみー(o^^o)

いよいよ春休みも終わり…楽しみながら色々がんばらないと\(^o^)/


明日からまた平日ファイトです( *`ω´)



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"という3ピースガルーズバンドにも所属しています☆
今は活動休止中ですが、再開できるようにがんばります!


☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓